おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めんどくさいヤツの巻。

ども。
本気で寒くなってきました。
昔は寒さなんて、あんま気にしてなかったのになぁ・・・・
こんにちわ、なんだかしらんけど、顔に吹き出物いっぱい@NORIですΣ(゜□゜;)








あのーーーーー。
昨日、今まで書いてきたブログを少し読み返してみました。
一つ気になった事が・・・・・。








ブログ開設当初のアチキの文面。

マジキモス・・・・









例えば~、「今日、みんなでご飯食べて来た」とか、「~なんでちゅ」とか・・・(-。-;)
どこへ向かってたんだろうねぇ~(笑)
でも!昔は毎日楽しい事、たくさんしてたんだなぁ~と♪
なんか、み~んな結婚しちゃったり、子供できたりで、アチキの周りから一人減り、、、
そしてまた一人減り、、、、
こうやって、きっとアチキは一人ぼっちで死んで行くんですよ。。。。きっと(爆)
でもホントにね、アチキっていっつも沢山の人たちに囲まれて過ごしてきたんだな~って思いました!
なんかとっても懐かしくなって、昔みたいにまたみんなでなんかやりたいなと。チャンチャン。














次ーーーー。
昨日めんどくさい客がきました!!












いま、「そんな事書いて良いの?(-_-;)」と思った(‐_‐)σアナタ。
大丈夫です(笑)
本人にめんどくさい客として記事に載せる事を了承済みです(笑)










何がめんどくさいかってね・・・・。

















恋愛相談( ̄‥ ̄)=3









相談内容。(相談者:仮名カツ丼君 登場人物(彼女):仮名 天丼ちゃん)


カツ丼君はただ今天丼ちゃんと言う彼女が居ます。
天丼ちゃんはとぉ~っても美人さんで、友達も多く、大学ではヒロイン的存在。
カツ丼君は天丼ちゃんをめちゃくちゃ大好きで、結婚も考えています。


ここまではよし。





ここからめんどい話。


カツ丼君は天丼ちゃんがあまりにモテル為に、不安で不安で仕方ありません。
一日100通以上のメール10回以上の電話をかけます。
その内容とは、「おはよう。」から始まり、「今どこ?」、「何してる?」。
まぁ、これはいいとしましょう。
問題は次。
カツ丼君は毎回メールするたびに確かめます。

「オレの事、本当に好き?愛してる?どんくらい?」
めんどくさいバロメーター30

100通のメール全てに好きかどうか確認です。
例えば・・・・
「おはよう。今起きたよ。オレの事本当に好き?愛してる?どんくらい?」
ってな感じです。
天丼ちゃんも、そりゃ普通に生活しているわけですから、授業中とかメールが返せない時もあります。
5分待ってもメールがカツ丼君に返信されない場合、カツ丼君はこう言います。

「なんでメール返ってこないの?何してんの?浮気?オレの事愛してないんだろう。本当に好きなのか?」
めんどくさいバロメーター50


そんなメールを入れられても、天丼ちゃん、メールすら見れないときだってあります。
10分経ってもメールがカツ丼君に返信されない場合、カツ丼君はどん底に陥ります。
そして、、、、

(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!

SO!!

電話をかけます。
それでも、出れない場合、カツ丼君はどん底から、絶望に陥ります。
そして再びメールです。

「電話も出てくれないんだね・・・。もうオレの事好きじゃないんだね。愛してないんだね。分かったよ。」
めんどくさいバロメーター80


メール一つでこんな事になります。





電話が繋がるなら未だしも、携帯の電源が切れていた場合。
カツ丼君は死を覚悟します。

1分に2回も3回も、それが1時間だろうが2時間だろうが繋がるまでかけ続けます。
その時、カツ丼君の脳裏にはこう浮かぶそうです。

「おい・・・何してんだ!!なんで電源切ってんだ!!浮気か。絶対浮気だ・・・オレの事愛してないんだ・・・。好きじゃないんだ・・・。」



そして、3時間かけつづけて、万が一電話が繋がらなかった場合、こうメールを入れます。

「何度かけても電源切ったままだね・・・・。天丼の気持ちは分かったよ。オレは天丼の前からいなくなるね。こんなに愛してるのに、天丼はちっとも愛してくれないんだね・・・。今までありがとう。さようなら。」
めんどくさいバロメーター100




以上、カツ丼君の相談より抜粋。











てかねーーー。
こんなの氷山の一角ですよ!!
もっともっと凄い話しあったんすよ(-。-;)
例えば、一緒に道を歩いていて、天丼ちゃんがボーっとしていたら、
「今、何考えてたの?他の男の事?オレの事本当に好きなの?」
とか・・・・・・











Σ( ̄皿 ̄;; はぁぁーーー!!!






カツ丼君・・・・(‐_‐)σアナタ

危険








アチキは終始カツ丼君に向かって、

マジめんどくせーーー!!(●Ω●;)

の連発ですよ・・・・(^▽^;)







それでもカツ丼君は天丼ちゃんへの愛を熱く語るわけ。
でね、結局、相談内容はさ~、電話でないんですけど、どう思いますか?とか。
最近メールしても10分くらい返ってこないんですよ・・・とか(爆)







そりゃ~イヤになるわな・・・天丼ちゃん。
そう言ってやったら、カツ丼君、切れた(゜┏Д┓゜ ;)
アチキに向かって、

だって失いたくないんすもん!!

だと・・・・(^。^;)
だから、色々ね、アチキも 一応 大人としてね、アドバイスしましたよ(笑)
カツ丼君!!君かなりめんどくさいね~(笑)
でも、何言ってもダメ(-。-;)
なので、

なら勝手にせぇー_s(・`ヘ´・;)ゞ..

と一喝(笑)






すると、カツ丼君。

「誰に相談しても同じ事言われます(^。^;)」

ときたもんだ・・・・σ(^_^;)アセアセ...








でもね、カツ丼君は自分がめんどくさいヤツだとは思ってなくて、ただただ天丼ちゃんの事好きで好きで仕方ないみたいなのよ(^^;)
んまぁ~、いい事だとは思うけどさ(笑)
アチキは絶対無理だね・・・・(笑)











ちなみに、カツ丼君にめんどくさいヤツとして紹介する旨を伝えたら、

「オレ、有名人になれますか?(笑)」

と言いやがった( ̄ェ ̄;) エッ?

















カツ丼くん・・・・・
君は大物になるよ・・・・・。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ



| 独り言 | 02時59分 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

>マトコトサマ

タイガースを愛するように!!
言っときます!!


【阪神タイガースはひとつ!】


う~ん。いい響き(*ノノ)キャ

| NORI@Tb. | 2008/11/20 01:58 | URL |

>ようこサマ

ストーカー・・・。
なりそう(^▽^;)
私は全然大丈夫ですね!!
残念ながら(^^;)

| NORI@Tb. | 2008/11/20 01:56 | URL |

ほー、純粋な男子ですね。
そういう子は是非、阪神タイガースを愛するべき。

せやけど今年のような状態になるとやばいね、そんなに入れ込む子では。
男も女も沢山いるけど、阪神タイガースはひとつ!
って言うといてちょーだい♪

| マトコト | 2008/11/19 23:01 | URL |

こんばんは ストーカーみたいなことにならなければいいね。NORIさんも気をつけて! まだまだうら若き乙女なんだから!

| ようこ | 2008/11/19 19:54 | URL |

こんばんは ストーカーみたいなことにならなければいいね。NORIさんも気をつけて! まだまだうら若き乙女なんだから!

| ようこ | 2008/11/19 19:54 | URL |

>marurunサマ

marurunさん!!
ごもっともでございます!!!!!!
私も色々話しをしたんですけどね(-。-;)
「でも・・・」「だって・・・・」
こればかりですよーーーー。
でも、ある意味こんなに人を愛せるって素晴らしいですよねσ(^_^;)アセアセ...

| NORI@Tb. | 2008/11/19 16:39 | URL |

恋は盲目ってこの事ですね^^;
相手がどう思っているか確かめたい、他に気を寄せないか心配
自分はこんなに一途なのに、いつも相手の事考えていられるのに
どうして同じだけ、それ以上の気持ちを返してくれないんだろう?
ハイ、そんな心情でしょうか
それは全くの勘違いで、恋愛して結婚まで考える程なら
お互いの存在を尊重しあえて、信じられることが長く寄り添える事になります
しつこい連絡や要求は、逆に相手の気持ちも離れてしまう可能性だってあるし
程ほどにするのが自分のためにも、相手のためにも良いのではないでしょうか
って、NORIさんにコメントしても仕方ないか^^;

| marurun | 2008/11/19 08:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

