おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMの巻。

ども。
一日経っても一向に疲労感が抜けません。
・・・・昔はこんな事なかったのになぁ~。。。o(゜^ ゜)
こんにちわ、今夜も今さっき目覚めました@NORIです(*- -)(*_ _)








本番翌日の月曜日は、なんとも言えぬ疲労感にやられております。
昨日は、お蔭様で朝から仕事が忙しく、気付いたらもう夕方でした(^▽^;)










仕事が終わって、晩御飯を食べたら極度の睡魔に襲われ・・・。
でも、どうしても隣町に行かなければならない用事があったもので、眠たい目を擦りながら出発。
用を足して、ゲオに寄って、ちょろっと雑誌を購入し帰宅。












何の本を買ったかと言うと・・・・

SM本

ドS型・ドM型人間 取扱説明書










最近なんちゃら説明書とか流行ってたりするじゃないっすか!?
それで、プラプラ店内を見ていたら、こんなおもろそうな本を発見したので、即買い。









SMチェック診断とか、●●●系Sタイプとか色々診断があって、それに伴って分析&説明が書かれているという、まさしく優れ物(笑)









んで、早速やってみましたよ!!
診断をね。









これがおもろいほど当たる当たる(笑)

ちなみに! アチキは、なんだったかというとー

コンビニ系Mタイプ だそうだ(笑)






さて、コンビニ系Mタイプとはなんぞや?
っちゅー話しでしょ?







こやって書いてましたよ。




(・・・・・以下ドS型・ドM型人間 取扱説明書より抜粋)

利用されまくりの便利屋?

気の利く性格で人付き合いがよく、行動力・包容力は◎。
一家に一台的なポジションを得る事も可能だ。
ただし、守備力に欠けるため、利用されていても気付かずに尽くしてしまいがち。


長所は、フットワークが軽く、付き合いが良い。
友達100人を大切にし、相談事も親身に乗る。

短所は、体力を過信して、突然エネルギーが切れる恐れあり。
人付き合いが多い為、恋愛にかける時間が少ない。

弱点は、携帯電話の電池切れ、体調不良。







利用されてるとは思った事、一度もないし、包容力なんてあるかどうか分からないけど、
一つ間違いなく当たってるのは、 弱点 (笑)

携帯電話の電池切れ体調不良ってウケません??(≧ω≦。)プププ





まぁ、他に色々細かい事が書かれてたんだけど、おもしろいくらいに当たってて、
一人大爆笑でしたわ(´ω`)ノ【ぉ笑ぃ度100%㌣】

是非 とも機会があったらお試し下さい(笑)










さてと。
どうやら、今日当たりから雪が本格的に降ってくるらしいんだけど~。
本当に厄介だわね・・・・。









アウターも買わなきゃヤヴァイし、ブーツもほしいし・・・・・。









あーーーーー。
どっかからお金降って来ないかなぁ~(笑)










でもね。
最近北海道の天気がおかしくなりつつあるみたいでー。
本州みたいになりつつあるんだって。。。。
ホントがウソか分からないけど(爆)
雪が降る土地にはやっぱちゃんと雪が降らないとおかしい事だからさ。
これも全て地球温暖化の影響か?






地球温暖化によって、ヴェネツィア湾で起こる「アクア・アルタ(高潮)」の洪水の水位が年々高まってるらしく、ヴェネツィアは水没する可能性が大なんでしょ?
もし、自分の住んでるところがこんな状況だったら・・・。





おそろしや~~~(m´ρ`)m






みなさーーーーーん!!
エコよ!エコ!!
冷房はいつもより1度上げて設定、暖房は1度下げて設定。
これだけでも変わるらしいよ!!
CO2削減らしい。
CO2濃度が30%以上になることで、その場に生息することはできないんだってーーー。





おそろしや~~~(m´ρ`)m







どうなったもんかね、日本も地球も。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時15分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

あはははは☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
いきなりSMの巻って言ったら何事かと思いますよね(笑)
すいませんでしたーー(笑)

| NORI@Tb. | 2008/11/19 03:04 | URL |

>marurunサマ

やっぱりそう思いますか?(笑)
私も自分で当たってる気がします(^▽^;)
お人好し、大いに結構です(笑)

でも、こういう本書く人ってすごいなぁ~・・・。
と感心しました(笑)

| NORI@Tb. | 2008/11/19 03:01 | URL |

こんばんは 今夜の話題は…と恐る恐るあけると、なあんだ、NORIさんらしい楽しいお話でほっとしました。大阪も寒くなりました。そっちは、かなりでしょうね。

| ようこ | 2008/11/18 20:35 | URL |

なんだかピッタリ当たってるような気がする・・・
実物像はどうか判らないけど、このブログで見る限り^^;
でも弱点というか、利用されがちって
あながち悪い事でもないような?
お人好しでも、人に嫌われて生涯を終えるよりゼンッゼンいいよ!

温暖化で海が広くなっちゃうね~
極地の氷は溶け出すし、低い陸地は水浸し・・・
後世に言われるよ、あの時代の人たちゃ!ってね^^;

| marurun | 2008/11/18 18:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

