おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲労感の巻。

ども。
今起きました。
ってことは、、、、、おはようございますか?
こんにちわ、メンタームよりメンソレータムの方が好き@NORIです(´ω`)ノ






いやぁ~疲れましたよーーーーー。







昨日ね、今月2回目の本番ですよ!
前回やった同じ内容でのコンサート。
名付けて、

近隣の中学校で

ぶちかまそうゼ!コンサート♪






















はい。うそです。
一応ちゃんとしてコンサート名があります。

そんなナメタ名前のコンサートだったら父母に刺されます。
モンスターペアレント・・・・・(笑)














で、話は土曜日に遡ります。
土曜日、悩める乙女@NORIは家に居たくなくてちょろ~っとお出かけしてました。
すると、そこにK様からTEL!
チーズフォンデュをしてるから、おいで~~~~。
との事で、Tっちんも誘いお邪魔してきましたーーーーー!!
ちなみに、この時Tっちんは自宅に居たのですが、弟クンにアチキの居る場所まで送ってもらってました(^▽^;)









行く前にスーパーにて買出し!
お酒をちょろちょろっとと、お菓子をちょろちょろっと・・・。







てかさ!突然だけど、エコバック??今流行りの!!
あれ、皆様持ってますの??
我が家は神様専用、エコバックはあるのですがね、今の時代はどこもかしこもエコバックが普通なのかしら?
土曜日買い物した時も、袋使いますか~・・・的なさσ(^_^;)アセアセ...
周りはエコバックだらけだし、そこにも売ってたんだけど、やっぱ一応買っとくべき??
主婦でもなんでもないからいらないよね?










失礼(*- -)(*_ _)
話がそれました(爆)
んで!!買出し後、K様宅に伺いましたーーーーー。
結構お酒買った気がしたけど、ぜぇ~~~んぶ飲み干しましてね(^。^;)
皆さんほろ酔い、いや、マジ酔いでした(笑)
なんだかんだ言って1時までお邪魔してまして・・・・。
Tっちんを自宅に送り、帰宅したのが2時過ぎ。
それからお風呂に入って、なんやかんやしてたら、4時(゜ロ゜;)エェッ!?
昨日の本番、集合時間は午前8時45分。



















σ(゜・゜*)・・ん??待てよ。







3時間位しか寝れない?










そう思いながらも布団に入ったんだけどもさ・・・・。
これがまた目が冴えちゃって寝れないのなんのって(-_-;)
気付いたら5時ΣΣ(゚д゚lll)









寝たと思ったら目覚ましなりましたよ(笑)
それでもね、グロンサン飲んで元気&勇気100%!!
恐ろしいくらいに辛くない本番を迎えましたよ。


















しか~~~~し!!








調子コイテ吹きまくり、テンションageageでノリノリだったため、本番終了後撃沈_| ̄|○グッタリ・・
休憩時間に、無駄に踊ってたからだな・・・・・(笑)それが本番に活かせなかったけど(笑)














もろもろの方付けを終え、解散。
昨日は打ち上げもなかったので(あったのかもしれないけど)、Tっちんと晩御飯だけ食べて7時前には帰宅。
そしてそのまま気付いたら爆睡(-_-;)
んでもって今さっき目が覚めたっちゅーーー話ですわ。













それにしてもね。
やっぱキツイわ(^▽^;)
朝8時45分に集合して、9時くらいから楽器吹いてるワケでしょ?









そりゃぁ~、テンションageageのノリノリで午後4時位までGPも合わせて吹いてるワケだもん、
真っ赤なルージュを付けたような、セクシーな唇になるわけですわ(o゚c_,゚o)プププ♪"
↓参考画像w
殿














まぁ、何はともあれ昨日で無事?今月2回目の本番が終了したのでほっとしておりますが、
実は30日にまたまた本番があるんですね~(-_-;)
ちなみに24日もちょろっとだけどあるんですよね~~~。














忙しくないか?(爆)












まぁ、グロンサンと仲良くしながら頑張ります!














本番1

ストーブの周りに、蟻の如く集まる、大人集団の模様ww
・・・学校は寒い・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー


本番2

我が親愛なるTb.パートのAさんとKちゃん!
ちなみに、右の後姿@お尻だけ写ってるのもTb.パートの住人Y氏(≧ω≦。)プププ












演奏しているときの画像を全く撮ってないですけど(^▽^;)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
















さぁ、一週間の始まりですね・・・・。
やりますか・・・・。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ



スポンサーサイト

| 独り言 | 02時24分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

確かに、使い回しのできる袋でもいいですよね~!!
最近私もTVで地球温暖化特集を見て、少し関心がわいてきて色々調べたりしますけど、深刻な問題なのにやっぱり自覚が出ないと言うかなんと言うか・・・。
大丈夫だろうって思っちゃう自分がいるんですよね~。
まぁ、大丈夫じゃなくなったらヤバイですけど(^▽^;)

| NORI@Tb. | 2008/11/18 02:21 | URL |

>ゆずサマ

そうなんですよ~~~。
自分も演奏してるから、誰かに頼めば良かったのに頼みそびれちゃって(笑)
次は撮ろうっと♪

ありがとうございます!!

| NORI@Tb. | 2008/11/18 02:18 | URL |

エコバックはある意味ステータスのような気がしてならない・・・
エコには関心があるけど、腑に落ちないエコバックなmarurunです
ビニール袋を使わせたく無いなら、逆に丈夫で使い回しできる袋で
次回も買い物の時に使ってくれるようにしたら良いのにね~
ゴミ袋代わりになる物を使うから、ついでに貰っておこうって思うんだと
勝手に思い込んで、熱くなる今日この頃・・・失礼^^;
グロンサン飲んでガンバ!

| marurun | 2008/11/17 18:43 | URL |

演奏はNORIさんもしてるから、撮れるわけないっすよね^^;
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

お疲れ様でした~~~

| ゆず | 2008/11/17 11:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

