おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くさいって・・・の巻。

ども。
うーん。なんだか色々めんどくなってきましたねーー。
こんにちわ、今日は神様の誕生日@NORIです( ̄ー+ ̄)







ハッピバースデー かみさまぁ~。
ハッピバースデー かみさまぁ~。
ハッピバースデー ディア かみさまぁ~。
ハッピバースデー かみさまぁ~。






という事で、本日無事に我が家の神は 還暦 を迎えましたーー。







やっぱ、還暦と言ったらコレでしょ!!

ちゃんちゃんこ
       還暦ちゃんちゃんこ



きっと似合うよ!我が家のか・み・さ・ま(*゜v゜*)








さてと。
昨日の話です。









木曜日、色々自分の中で考え事をしていて、一人でグッタリムッタリ夜を過ごしてしまい、
気付いたらもう朝方で、とりあえず寝ようと思いお風呂にも入らずベットへ。









朝シャワーを浴びるけど、どうもこの時間から寝たら起きれる自信がない・・・。
そう思って、茶の間に置手紙を置きました。























探さないでください・・・・

間違えた。














7時~7時半に起こしてください。






そう置手紙を残し就寝。









朝・・・・。
神様が一度起こします。

神様:「時間だよ~」

アチキ:「わかった」






時計を見るとまだもう少し寝れる!と自分の中で思い・・・。
ウダウダしてると、神様切れた( ̄◇ ̄;)



いい加減にしなさい!

お風呂入ってないんじゃないの?

くさいよ!

自分の言った言葉に責任持ちなさい!!


















г|`皿´|гナニヲ~!!



いやいや、朝ですし。
アチキ機嫌悪いですし。
布団に入って2時間ですし。








と、自分勝手な思いを抱く30チャイ、アチキ(-m-)ぷぷっ







てかね、 そこまで言う 早見優 ですよーーーーー。









んまぁ~、冷静に考えたら、30チャイにもなって起こしてもらうっちゅーのが根本的に間違ってますけどね(-_-;)
それに、起こしてもらってるのにアチキみたいな態度は良くないですよ~。



良い子のみんなは真似しないようにね~(笑)














あっ。
幼馴染のRクンからPC預かりましたーーーー。
どうやら壊れたらしく~、修理です。
職人NORIです(笑)

PC君

無事修理完了しましたーーーー。
なんとかリカバリしなくて済みましたーーー。








って・・・・
自分のPCクンは直せなかったのに・・・。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック








いらないとはっきりお断りしたのに、お礼にと、
花火
全く時期はずれの花火をもらいました(-_-;)
しかも・・・・よく見て!!








一個空ですけど??Σ(=゜ω゜=;)








中身を確認すると、
花火2
使った余りが入ってました(キ▼д▼;)









さすが、アチキの幼馴染ですわ(笑)










最後にもう一個!
グリムスだか始めましたーーーーー。
とりあえず、やってみろと言われたのでやる事にしましたーー(笑)
意味分かりましぇ~~~んσ(^_^;)アセアセ...








エコがどしたって?地球温暖化を防ぐにはCO2削減したらいいんだっけ?何?何?
何をどうしたらいいの??
木が育ったらどーなるの?
説明読んでも、アチキ日本語わ~かりましぇ~んヽd´ι`bノ








優しい(☆ ′∀`)σyouのヴァカにも分かる説明を心待ちにしながら就寝。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時34分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

>海鈴音サマ

いつもありがとうございます!!
こんなブログで元気もらってくださるなら、どんどん持ってって下さい(笑)
PC修理はお任せ下さい(笑)

その時は、季節はずれ、期待してますね♪

| NORI@Tb. | 2008/11/17 02:30 | URL |

>ようこサマ

いつもありがとうございます!!
グリムス、結構皆さんやってらっしゃるんですもんね!!
ちょっと色々挑戦してみようと思います!

| NORI@Tb. | 2008/11/17 02:28 | URL |

>Doubleサマ

ありがとうございます!!

ってか、北海道雪降りましたからね(-_-;)
どう考えても花火はおかしいでしょう・・・
完璧に負けましたね(笑)

| NORI@Tb. | 2008/11/17 02:27 | URL |

>ゆずサマ

ありがとうございます!!

花火・・・どうかと思いませんか??(笑)

まぁ、生まれる前からの付き合いですからね!!
って、生まれる前どこで付き合ってたんだ(笑)

| NORI@Tb. | 2008/11/17 02:27 | URL |

>marurunサマ

ありがとうございます!!
あの、エコなキーワードって、なんでもいいんですかね?(^^;)
なんか良く理解しきれてませんが、ちょっと続けてみますね!
実際に1本の植林て言うのはいいですね!!

| NORI@Tb. | 2008/11/17 02:26 | URL |

元気もらいに来た~♪

・・・って別に暗くもなってないんだけど、ねッ(*^0^*)/

だって面白いもん、NORIさんのブログ(`・ω・*)v

褒めちぎったので、PC壊れたときは 修理お願いしますm(_ _)m笑

お礼は 別の 季節はずれの何か?を 考えとくね☆

あたしも説明書、って日本語わからなくなりますv-12

| 海鈴音 | 2008/11/16 21:35 | URL |

こんばんは 私もグリムス勧められてやっていますよ。だんだんいろいろな姿になるので、楽しみになってきました。

| ようこ | 2008/11/16 00:13 | URL |

こめんと

ハッピーバースディー神様v-353
それと・・・幼馴染最高!!!
花火の時期じゃないし残り少ないし(笑)
思わずプッってなりましたv-290

| Double | 2008/11/15 23:22 | URL |

かみさま~~誕生日おめでとうございま~~す♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
その花火笑える^^
使いさしとか~~~
( *´艸`)クスッ♪

それだけ、仲がいいということですね^^;
仲がよくないとできないことだわ^^

| ゆず | 2008/11/15 18:27 | URL |

グリムスって、ブログを更新してるうちに木が育つんですって
大人の木まで育てると、実際に1本の木を植林するんだそうです
他にブログ記事の中に、エコなキーワードを含めるて書くと
ブログパーツに動物が現れたりするそうです^^
ちなみに極端に更新しないと、成長した木も苗に戻ったりするとか・・・

最後になりましたが、神様の還暦おめでとうございます!

| marurun | 2008/11/15 10:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

