おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事な事の巻。

ども。
今夜もごめんなさいです。
こんにちわ、な~んか・・・@NORIです(*- -)(*_ _)






昨夜は更新できなくてすいません。
ちょっと色々立て込んでて更新できませんでした。








そして、今夜も・・・・。








長々と色々書いたのですが、読み直してみて、全部消しちゃいました。
















音楽って、「音」を「楽しむ」って書くじゃないっすか?











「音」を「楽しむ」って難しいですね。










最近活動はしていないけど、T吹とは別に高校のOBバンドがあって、そのバンドはお世辞にも上手いとは言えないバンドです。
でも、みんな楽しく音楽をしてます。










合奏中、あまりに吹けなくて、指揮者も呆れ笑いをする事も多々あったけど、
いつも笑いが耐えないバンド。
指揮者を含め、吹けない人を攻める人もいないし、コバカにする人もいない。
吹けない人には吹ける人が教えてあげて、吹けない人も教えてくれる人の話しをちゃんと聞く。
教えてるほうも、教えられてるほうも、呆れ笑いかもしれないけど、笑いながら吹いてる。
指揮者なんて、「言っても無駄だろう」と思って合奏してると思うけど、
それでもとっても雰囲気のいいバンド。









そんなバンドを鼻で笑う人もたくさんいるけど、アチキはそのバンドが大好きです。
そしてそのメンバーが大好きです。












なんか、大事な事を忘れてるような気がするな・・・・・











またそのメンバーで音楽やりたいな~・・・
















皆さんのところに応援もいけず、レスもせずすいません。
今日中に必ず伺いますので、今夜も許してください。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時46分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>ゆずサマ

いつもありがとうございます!!
今後とも、コレに懲りずよろしくお願いします!!

| NORI@Tb. | 2008/11/15 02:40 | URL |

忙しいのはお互い様~~~^^
全然気にしないでね♪

| ゆず | 2008/11/14 20:02 | URL |

>marurunサマ

自分の不甲斐無さから色々考え込んで、周りのちょっとした一言で傷付いたり悩んだり・・・。
自分の目指すトコは何処なのか。
なんか分からなくなってきちゃったんですよね~。
【逃げと言われたら・・・】
【負け犬と思われたら・・・】
そんな余計な事ばかり頭で考えて音楽してる自分がいる事に気付いたとき、このままだと楽器だけじゃなく音楽も嫌いになるんじゃないかな~って。
自分のあるべき環境が正しいのか。
なんだか考え込んだらきりがなくて(^▽^;)
面倒くさい自分に嫌気が差してきます(笑)
ダメですね、こんなんだったら・・・。

| NORI@Tb. | 2008/11/14 11:11 | URL |

>Chihiサマ

なんか、自分のあるべき環境って何かが分からなくなってきてさ~。
何を目指すのか、、、、
逃げとか、負け犬とか思われても関係なくて、ただ音楽を好きでいたいな~って最近思うんだよね~。
病んでるわ・・・(笑)
MELS、良いバンドだよね!!
またやろう!!

| NORI@Tb. | 2008/11/14 11:05 | URL |

たしかに楽しみながらと言うのも、環境によって違うかも知れないですね
同じ志で集まった人達なら歩調を合わせる必要があるだろうし
下手でも楽しんで演奏したいというバンドでは、その歩調もゆっくりだろと思うので
焦らずに音楽に取り組むことが出来るかも知れないですね~

| marurun | 2008/11/14 08:57 | URL |

あたしもすっごいMELSが好きです´`
誇れるバンドだと思います。

| Chihi | 2008/11/14 07:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

