おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝動買い??

ども。
すっかりウィルス性の胃腸炎に侵されたhc-bods@管理人NORIです。

先週末からほーんと最悪な日々を送っていました。
インフルエンザならぬ、[ウィルス性の胃腸炎]が今大ブームらしいっすよ~。
なーんか、先週位から同じ楽器の仲間の間で胃腸炎になっている人がいたけど、お客さんでもいたんですよ!
先週の土曜日に4人もお客さんで、胃腸炎になったって人がいて、アチキの症状を言ったら、すぐ病院行ったほうがいいってことで。
んで、ちゃっかり感染してた。と言うわけです。

ホント辛いっす。。。。熱まで出やがって・・・最悪ナリ。(×∀×)ゥィルスー!!

で~、話は変わり。
今日ね、仕事終了後、いつもの行きつけのジーンズショップ@リーバイスにGO→したわけです。
ナゼかと言うと・・・。
意味は無く(;・∀・)
な~んとなく、久々に行こうかな~なんて思って行ったのデチュ。
アチキはこの店、小学校6年生の時から通い始めて、早15年。
ジーンズはこの店でしか買っていません!
これだけはアチキの拘り@ヲタなんですの(∴◎∀◎∴)

アチキね、人と同じものとかダメな子なんで、なんでも人より先取りしたいの。
しかも、今流行のファッションとかhatena?なんでΣ(・ε・;)

美容師ビヨウシしてる、ファッションも×。
アチキのポリシーは俺流でww
なんかね、オリジナルからはきつぶすのがスキだから、薄い色とか最初から加工されてるのも×。けどね。今回冒険した!!
今までハイタコトないタイプのジーンズ買ってもタ。
今出たばかりで、品薄らしいし、まだそんな売ってないと言う事でまず試着。
したらまた~似合っちゃうワケww
で即買い!
でま~後先考えずに色々購入し・・・チョイ反省。。。


と言う事で、なんとなく今日の記事糸冬 了..._〆(゚▽゚*)






☆今日の一枚☆

真剣にDSをやる、我が家のオカァチャマとオバチャマ。

スポンサーサイト

| 独り言 | 00時36分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ルークママさま
こんばんわー^^
ご訪問ありがとうございます。
胃腸炎!!気をつけてください!!ホントに!!
早めに病院行って薬飲んだら復活しますよ^^
体調完璧にして、東京楽しんできてください♪

| hc-bonds | 2006/02/16 02:57 | URL | ≫ EDIT

cryさん
おこんばんわ^^
脳年齢20歳!!アチキも20歳でしたww
7歳も若くて嬉しいアチキって・・・・(;・∀・)

| hc-bonds | 2006/02/16 02:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~お久しぶりです、NORIさん。
毎晩オリンピック釘付けで私が見てると勝てない!お母さんはさげまん女~と毎夜娘にののしられているルークママです(^_^;)
ウィルス性胃腸炎が流行ってる?!!!!
まさしく私、それらしいいかも…
昨日(正確には一昨日から…)朝から吐き気と胃痛、おまけにお腹が…
ついでに熱も…
今は熱下がりましたが、胃は時々ぎゅーっと痛み、お腹はぎゅるぎゅる…
16日仕事終わってから東京に行くんで戦々恐々です。
熱下がったからいいか~と楽館的に考えていたけど明日病院行った方がいいかも~~~
ついてないよ…(しかし、2日間夜ご飯絶食したら体重減っちゃって結構
気分よかったりしてる愚かな私です--;)

| ルークママ | 2006/02/15 01:01 | URL | ≫ EDIT

昨日・・σ(▼▼;)おれの脳年齢20歳だった
と、兄貴からメールがきたcryですw
は?ってきいたら DSやれ・・・
(=д=;)はぁ…
哀しくなったσ( ̄。 ̄) オイラでした。

| cry | 2006/02/14 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

