おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特技の巻。

ども。
気持ちって伝わらないっすね。
言葉って難しいですね・・・。
こんにちわ、叶わぬ恋が得意@NORIです(*- -)(*_ _)








うーーーーん。
恋してる感じの始まりですが、恋をしてると認めていません。
認めたくありません。
いや・・・・認めてはいけません。







きっと、この記事を読んで、アチキの事をリアルに良く知る方は、

えーーーーNORIが恋?マジ?

みたいになっていると思いますが( ̄m ̄〃)
残念ながら皆さんが喜ぶネタは一つもありません(^▽^;)









さてと。
本日は恋愛について(○゜ε゜○)プププー







最近思うんですがね。
アチキは今まで、ほとんどが追う恋でした。
追われる恋は苦手で、追っているほうが好きなんですが、そろそろこの歳になると追うのもキツクなりますね。
温度差とか、空気とか、将来の事とか、色々考えると踏み切れません。








大人になった証拠なのか、余計な事なのか・・・。








難しいっすね!恋って・・・・・。








「好き」って言ったら全てが終わるような気にもなってしまう。
言わないとこのままでいられる。







そんな思いをした事が今まであったでしょうか・・・・。










昔。
アチキのオトモラチがこのような思いをした事を聞いた事がありますが、
その時、

「んなもん、言わなきゃ分かんねーじゃーん!」

な~んて、アチキは言いました。
でもねー。
そうもいかないときもあるんだなと実感しております。







おっ。








もしかして、NORI好きな人います宣言か???









それはどうかな(笑)










ちゃんと好きな人ができたら、皆様に包み隠さずご報告いたしますよ(笑)








そう・・・・・ただの、


妄想族です(▼∀▼)ニヤリ










あれ?
言ってなかったっけ?
アチキの特技、【妄想】だって|*゜∀`*)ノ「・・・笑」











妄想っていいっすよ~( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ












キモイ?













キモイけど何か?(▼、▼メ)










さて。
切ない妄想はこの辺にして(笑)
昨日!!
とある場所のトイレでこんなものを発見!!

???








・・・・・・・( ̄ェ ̄;) ナニ?






ム・・・ソ?・・・??・・・・コ・・・・・れ?









てか、字、剥がれ過ぎじゃね??(;゜(エ)゜)










正解も求む。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時30分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

ピンポ~ン♪
【オムツ用ゴミ入れ】だと思います!!
多分・・・(笑)

それにしても、剥がれ過ぎですよね(^▽^;)

| NORI@Tb. | 2008/11/11 13:46 | URL |

>ゆずサマ

いつもありがとうございます!!!
トイレの文字、私も最初見たとき、「ナニ??」と思いましたが、
よくよく考えてみたら分かりましたよ~(笑)

| NORI@Tb. | 2008/11/11 13:45 | URL |

きっと他のコメントでも回答が書かれてるんだろうな~
「オムツ用ゴミいれ」だと思うけど・・・難しかった^^;

| marurun | 2008/11/11 10:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/11 10:28 | |

お・・・・おはようございます^^;

あのトイレの文字はなんですか(*○*;) ギョッ

全然わかりませ~~~~ん

これで分かった人いたら、すげ~~~~って
思っちゃいます

尊敬しちゃうかもしれないっす~~~

( *´艸`)クスッ♪

| ゆず | 2008/11/11 07:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

