おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1円の巻。

ども。
午前2時半です。
・・・・・
こんにちわ、全く眠くありません@NORIです(*- -)(*_ _)







ヤヴェーーーーーーぞぉぉぉぉ!!









全然眠くねぇーーーーーーーーーチ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!








いや・・・。
実はね。
昨日の記事で書いたけど、週末NO予定だったもんだからさ、
お家で暇人してたじゃん!!






で、記事更新して12時過ぎには寝たのよ。












でででぇぇぇぇぇ。
昨日起きたの、

午後2時半(>▽<;;






ちょーーーーーーと、寝すぎじゃねぇ??








(○゜ε゜○)プププー








何年ぶりだ?っつーーーー位寝たわ(爆)








いやー、やる事ないってすごいね!!








14時間半とか寝てるんでしょ?
ありえない・・・・・。








普段、日曜日しか休みのないアチキですが、その休みの日曜日は大体用事が入ってて、
早起きするのが日課なんだけど、昨日に限っては何にもnothing.....







目が覚めたら午後2時半だったわけ(-_-;)
休日を無駄に過ごした人=NORI。







でーーーー。
午後5時からT吹の練習だったので、少し前にTっちんとご飯でも食べようか~
なんて思って・・・・・。







午後3時にはTっちんが来ましてね。
起きて30分。
とりあえず、寝すぎで頭痛い(^。^;)







T吹前にご飯行こうかと思ったんだけど、変なトコに何ヶ月ぶりかに寄り道して・・・・。






撃沈_| ̄|○ガックシ・・






どこに寄り道したかはご想像にお任せいたします(笑)










そのままテンション↓↓でT吹へ。







あっ。
ちなみに、寄り道したせいで、アチキの財布ん中、 1円 (≧ω≦。)







30歳にして、財布に1円てどーゆーこと・・・・。







恥ずかしいっす(笑)














あまりにも自分的に1円がウケタんで、隣に座ってたTp.のT氏に財布の中身を見せてみた。







結果・・・・・






爆笑ヾ(*≧∀≦)ノ








ですよね・・・ですよね・・・・・。







そりゃ誰もが爆笑するわな(^▽^;)












1円だから何も買えないわけですよ。
もちろんね。









でもさ。
喉渇いちゃったの・・・・・。







NORI困るの巻。










仕方がない・・・・・・。








という事で、甘えてみるの巻。







ターゲット・・・・・
Tっちんに( >_[・]) ロックオン
(ちなみにTっちんはアチキの6個年下ww)



アチキ:「ねぇねぇ~!!イジイジ( =´ω`)σ、ジュース買って("▽"*) ウフ♪」





Tっちん:「・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)タラー。ほい!(* ̄・ ̄)ノ。。。」







という事で、無事にwwTっちんにジュース買ってもらいました(笑)







人の褌で相撲を取るのは得意です(爆)














てなワケでT吹が終わり、お腹が空いたアチキは・・・・。
お金をおろして、K様&T氏&Tっちんと4人でド●キーでお食事。









かーーーーーーーーーーーなりの盛り上がりをみせました(笑)








なんで盛り上がったか??








知りたい??









残念だけど、放送禁止です(笑)











ってのはアメリカンジョークで(爆)








NORI画伯がですねーーーー。
3人の前に登場し、とてもじゃないけど金額が付けれないほどの素敵な絵を描いたワケですよ。









ここに発表したいんですけどねーーーーーー。









残念だけど、放送禁止なんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!















とにかく、NORI画伯が素晴らしかったって事と。
NORIの発言が素晴らしかったって事。パ●●●(○゜ε゜○)プププー







それにしても、今日の記事はおかしーねーーー。
頭悪すぎ(-_-;)
寝すぎ(^。^;)







これ以上書いたら、読者減りそうなんで、今日はこの辺で。
皆様の幸せを心よりお祈りいたします。( ̄十 ̄)アーメン・・・
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時54分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>Doubleサマ

まさか!!!

ピンポ~ン♪

そのまさかですσ(^_^;)
久々に行ったのに、か~なりやられました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

絵ですが・・・
本当に放送禁止なんですよ(笑)
ご想像にお任せします(笑)

| NORI@Tb. | 2008/11/11 01:34 | URL |

>marurunサマ

疲れ・・・溜まってたみたいです(-_-;)
自分でもビックリしましたよ(^▽^;)

放送禁止な画伯の絵ですが・・・
本当に放送禁止なんです(笑)
何かの機会にでも(笑)

| NORI@Tb. | 2008/11/11 01:32 | URL |

こめんと

まさか・・・・寄り道って。。。
パチンコじゃv-12
しかし絵が気になるv-237
応援&拍手♪

| Double | 2008/11/10 23:21 | URL |

それだけ疲れが溜まってたんですね~
頭は痛くなったかも知れないけど、英気も養ったんじゃないでしょうか
放送禁止な画伯の絵みてみた~い^^

| marurun | 2008/11/10 08:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

