おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感心しますの巻。

ども。

あなたが好きです。

こんにちわ、あなたに告白@NORIです<(_ _)>







あなたとはどなたでしょうか?[壁]・m・) プププ
思い当たる節がある方は、是非アチキまで連絡をww










さてと。
週末ですねーーーーー。
今週は、週末にも更新してますよ!!








って事は???







そうです!!

予定 nothing です( ̄▽ ̄)









昨日から、仏様がいない為に、アチキと神様は大忙し。
朝からアタフタアタフタと仕事&家事に励みましたよ。









お蔭でいつもより疲れ倍増でしてね(-_-;)
もちろん楽器なんて吹く余裕なし。
と言うか今すぐ寝たい。
君に会いたいですよ。←意味不明w








て言うかね、金曜の夜寝れなくてさ・・・・・。
寝たのが5時半ですよ┌|゜□゜;|┐ガーン!!
起きたのが7時・・・・・。
1時間半の睡眠ですから、そりゃキツイですわ・・・・・。








で。
朝起きて。
まず、第一の感心。





題して、

仏様事件簿







まず・・・仏様は午前6時半に家を出たそうです。
出かけるときに、雪が積もっていたので、車の雪を下ろしてから出かけたそうです。







午前8時。
一本の電話が入りました。





仏様:「雪下ろしして、忘れてきちゃった!!」





σ(゜・゜*)・・ん??何を?






どうやら、忘れたらしいんですわ・・・。





これを・・・・。

スノーブラシ






(*。◇。)ハッ!?どこに?







仏様:「道路に・・・・・」





意味わかんねーーーーーし(爆)
何故、道路に置き去りにする????






言われた場所に言ってみると、道路にポツンとスノーブラシが落ちてました(-_-;)









次に第二の感心。





題して、

神様事件簿









昨日は日本シリーズ6戦目。
アチキは阪神ファンですがーーー、天才は巨人ファンです。







と言う事は間違いなくTV見るわけですわ。






もう阪神が絡んでいないので、大いに巨人を応援してます(▼▼)








で、打席に ラミレス が入ったとき、、、、、







神様:「テラミスか・・・」











マジデ!? (゜┏Д┓゜ ;)







ティラミス?じゃないよね・・・・
テラミスって・・・・・・。











二度の感心により、我が家の凄さを改めて感じました。
寝ます。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 00時08分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

びっくりしましたよ!!
いきなり「テラミス」ですからね(^。^;)
こんなんばっかです(-_-;)

| NORI@Tb. | 2008/11/10 02:59 | URL |

>marurunサマ

あはははは!!!!
いやぁ~、言われるまで気付きませんでした(^。^;)
「あたな」w(*´∀`*)w
血は争えないっすね(笑)

スノーブラシ初めてですか???
必需品なんです!!
これなかったら、大変・・・・・

| NORI@Tb. | 2008/11/10 02:58 | URL |

こんばんは テラミス、確かに似ていますよね。楽しいおとぼけは大歓迎ですね!

| ようこ | 2008/11/09 21:46 | URL |

出だしから「あたな」になっててズッコケマシタ(笑)
いきなり告白から神様譲りとは^^
スノーブラシって初めて見ました!
雪国の必需品なんですね~

| marurun | 2008/11/09 10:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

