おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べたくなったからの巻。

ども。
体中が痒いです。
・・・・あっ。
こんにちわ、お風呂は毎日入ってます@NORIです(*- -)(*_ _)






ずぼぼぼぉ~~~~ん!!!






失礼。
特に意味はありません。







ちなみに、アチキは本気の爆笑の時、 【ウププププ】 と笑うそうです。








さて。
昨日は、朝から仕事が忙しく、ワタワタしておりまして。
仕事終了後はさすがにグッタリ・・・・。
楽器も吹きたくない状態だったんで、ホリデーにしましたよ。







たまにはいいんじゃねーかっつー事でね。
自分に言い聞かせつつ、ホリデー。














でね。
ホリデーなんでね、何をしようか、っつー話ですわ。
外も吹雪いてるワケでね、さすがに黙って家でホリデーを満喫しようと思ったんですけどね。









思い立っちゃったんですわ・・・・・。











アチキ、










とっても、












ケーキ食べたいかも!!








思い立ったらいてもたってもいられないのが、ア・チ・キ(´ー`* ))))










これは行くしかない。
題して、



吹雪に負けるなケーキ争奪戦!!





って、何故に争奪戦(-_-;)









んまぁ~、細かい事はスルーしてww









とにかく、ケーキを買いに行こうっつー話ですわ。









さぁ、次はどこに買いに行くか、っつー話しになるわけですよ。








とにかく、車まで吹雪きの中遭難してもいいようにパン片を落としながら歩き、
やっとの思いで駐車場まで歩くワケですわ(爆)








とにかくね、ケーキだったらなんでもいいわーーーー。
と思いつつ、昨日の運勢によると、

【隣町まで行くとお目当ての物が格安で手に入る】

とあったんで、素直に信じ隣町へ・・・。









普段買わないケーキにしようとふと思い。
ちょっと遠いけど、彼女が呼んでる!!

ぺこちゃん

ぺーこちゃーんでーす!

カモン ベイベー!!








という事で閉店ぎりぎりセーフ。







すると、なんと!!!!
ケーキが期間限定で安くなってたーーーー!!!!








majinga-z


マジンガーZ!?( ̄m ̄〃)








マジで安くなってましたわ!!
260円均一みたいな感じで!!
やるな・・・・iチャンネルの運勢・・・・。









普段ぺこちゃんに滅多にお会いしないアチキは、必要以上に感激。
とりあえず、店員のお姉さんに感謝の辞を述べるアチキ。







お姉さん、とりあえず必要以上のスマイルで対応。
それに気を良くしたアチキは更に感謝の辞を述べる。←軽く迷惑。








そして、閉店ギリギリに購入してきましたよ!!
ケーキ






これ、一人分ですけど何か?(-- )o

















実際食べてみたら気付いたんだけど、









アチキ、ケーキって一個で十分な人だったんだ(爆)




















という事で、残りの3つは神様&仏様&天才行き決定!!!!










おいしくいただきましたーーー。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時51分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>Doubleサマ

そうですか??
なんか1個食べたら胸いっぱいになってしまって(笑)

いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)

| NORI@Tb. | 2008/11/08 23:40 | URL |

>marurunサマ

私、目がイヤシイんですよね(^▽^;)
見たら必要以上に買ってしまうというパターンですσ(^_^;)

でも何故かケーキ食べたいと思ったら本当にまっぐらですよね!!
あれなんででしょう・・・・(笑)

| NORI@Tb. | 2008/11/08 23:39 | URL |

こめんと

ぺこちゃんですか!!
女性でケーキ1つでいけるなんて珍しいんじゃないんですかv-12
応援おしましたv-20

| Double | 2008/11/08 20:49 | URL |

本当はみんなの分を買ったんだろうな~と思いつつ
ケーキって食べたくなるとまっしぐらに欲しくなりますよね!
今年の2月、忘れもしません、ちょっと降っただけで都市機能麻痺するって
雪の中買いに行きましたもん、ケーキを^^;

| marurun | 2008/11/08 10:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

