おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘘だろの巻。

ども。
手作り弁当って素敵です。
コンビニ弁当は飽きますの。
こんにちわ、全てにおいて手作りに限る@NORIです( ゚,_・・゚)







うーん。
なんか胃腸の調子が良くないね~。








いつも胃腸の調子が悪いとか言ってるけど、多分山根くん≦NORIくらい胃腸が弱いと思われる。
(山根君情報はこちらからww)








さてと。
そんなNORIは、今日はね神様のお話をしたいと思っとるワケでございますよ!









昨日の夕食の席でのこと。
TVに、先日アメリカ合衆国44代大統領に就任したバラック・フセイン・オバマ・ジュニア氏のニュースが入っていましてね。










でね、なんかアチキもよう分かりませんが、TVに黒人女性で始めて38歳にして選挙権を持ったご老人の黒人女性(現在106歳?だったかな?)が映ってたんですわ。
意味分かります?
ようは、TVに黒人女性のご老人が映ってたのよね。
その時、我が家の神様は、

「この人オバ氏のおばあちゃん?」


って、聞いてきたので、アチキは画面に映ってたご老人を見ながらだったから オバマをオババ と言い間違えたんだろう・・。
と、つっこみはしたけど、さら~っと流してたんですわ。
(ちなみにオバマ氏の御祖母ではない。)






でも、地味にアチキ的にはオババ氏がツボINだったもんで、これは今夜のブログネタだぁ~!!
なんて思ってたんだわね。






そして、神様に、

これブログネタにするわ~。

って言うと、案外あっさり、お好きにどうぞ~。と。






σ(゜・゜*)・・ん??
いつもなら拒否るのにおかしいなぁ~。
なんて思ってたんだけどさ。
でも、いいって言うから書いてやれ!!
と思いつつ。







一応、神様に確認を・・・。

TVにお婆さんが映ってたから、

オバマ氏とオババ氏を言い間違えたんでしょ?









すると、神様が、

オババ氏だと思ってたけど?






















( ̄ェ ̄;) はいっ?


オバ までは分かってたけど、 「マ」 なのか 「バ」 なのかどっちか分からなかったし。

オババだと思ってたけど何?



















嘘だろ.....(●Ω●;)




オバ まで分かってたけど、「マ」か「バ」か分からなかったってどーゆーこと????












新聞読んでないのか・・・・。
ニュースはちゃんと聞いてないのか・・・・・。
耳で聞いてるだけで目で見てないのか・・・・・。
同じ客商売をしているのにも関わらず、こんなんでいいのか・・・・。











かなりのショックを受けましたよ。_| ̄|○ガックシ・・









まさか、神様がここまですごいとは・・・・・。
その時アチキには後光が見えました(爆)

















ちなみに、この会話を聞いてた仏様は大爆笑。
天才はさすがに呆れておりました。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時42分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>Doubleサマ

オズマ氏ですか??
素敵(*´ェ`*)
それもまた、か~なりナイスですね♪
いつもありがとうございます!

| NORI@Tb. | 2008/11/08 01:57 | URL |

>marurunサマ

神様は、
「もう今更何を書かれても恐くない!」
と申しておりました(^▽^;)
さすがだな・・・・
と、我が親ながら感心してます(笑)

| NORI@Tb. | 2008/11/08 01:56 | URL |

>ゆずサマ

腹筋50回ですか!?
それすごいじゃないですか!!!!

無酸素運動も大事ですが、有酸素運動も取り入れたらいいと思いますよ!!

| NORI@Tb. | 2008/11/08 01:55 | URL |

こめんと

オババ氏。。。
アハハ!!
ナイスですv-218
けどオバマ氏って名前間違える人多いですよ~。
この前、喫茶店では大阪のおばちゃんはオズマ氏と言ってましたv-12
違う人にDJOZMAちゃうで~って言われてましたよv-406
応援押して帰ります☆

| Double | 2008/11/07 23:28 | URL |

神様はもう、勘違いをブログネタにされようと
動じない域に達してるのですね!
自分もそれくらい気持ちを太く生きたいものです^^

| marurun | 2008/11/07 14:58 | URL |

昨日の返事から^^
やっぱり少しは運動必要なんですね^^;
今毎日腹筋50回頑張ってるのですが、それだけじゃダメなのかしらね^^;

| ゆず | 2008/11/07 08:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

