おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダサイっすの巻。

ども。
白髪が出てきました。
もう若白髪と言えないのでしょうか?
こんにちわ、夜食は太ります。そんなこと知ってます@NORIです(*- -)(*_ _)







どうでもいいけど、キリンハイパー70のマスカットうまいよ。
キリンハイパー70








さてと。
昨日は仕事終了後、毎年恒例のT川音楽祭、次年度の会議でした。
また忙しい日々がやってきますよーーーーー。







この音楽祭は、北海道だけではなく、毎年全国各地からアマチュアの音楽家が集まって一つの即席バンドを結成し演奏会を開くというもの。
全国各地と言うのは少し大げさかもしれませんが、一応参加メンバーは道内だけではないので、全国各地と言うことで(笑)
んで、次回も役員@会計という事になったので、また忙しい日々が始まるわけです。









音楽祭は全然いいのですが、一つ問題が・・・・。









そう・・・・。
先日のPC君、一時死亡の件で、昨年の音楽祭全てのデータを失ったわけですΣ(T□T)
忘れてた・・・・・。









まぁ、気を取り直して、一から頑張ります!!










でも、今年は同じ部会に心強いメンバーが入ってくれたので、一安心。
ホッとしているところでございます。









さて、その音楽祭の会議に行くときの話。
アチキってば、皆様ご存知の通り、10Kg痩せて、ウエストも10cm減ったって言ってますがね。
そう。
着る服がないっちゅー話。










夏洋品はなんとなく揃えましたが、気付いたら冬ですよ。
さすがに雪が降ってんのに、半袖はありえないでしょ??
そんなんただのオバカさんでしょ~が。








でね、インナーはなんでもいいじゃないっすか?
アウターさえ脱がなきゃ見えないんだからさ。








でもさ。
それが問題なワケですわ(^。^;)
なんたって、アウターなんぞないんすからね(爆)
昨年まで着てたのはでかくてでかくて・・・・。








だからさ、どうしょもなくて、いつぞやに買ったアウターを着て行ったんですわ。
そしたらね、まず一番先に会ったTっちんが一言。

「どしたの?その格好・・・・(-_-;)」






ん?おかしい?








「うん・・・かなり(^▽^;)」











ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!









ま・・・・・・まじすか・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン









まぁ、確かに30チャイがするような格好ではないな・・・。うん。

BUT Tっちんだけの意見を聞いてもねぇ~!(・。・)b 「そうだ!」








という事で、昨日の会議に来ていたK様とSちゃんにも質問を投げかけてみましたよ。


本日の服装は変ですか?

ってね。
すると返ってきた答えは。。。。。





Yes! of course!










やっぱり・・_| ̄|○ガックシ・・







K様曰く、肩幅があってないのと、袖が短い。
Sちゃん曰く、着丈がおかしい。












やっぱり・・_| ̄|○ガックシ・・






   イメージ図
    ↓ ↓
NORI
by NORI画伯 (久々に登場ww)








確かに、肩幅&袖&着丈おかしいかも・・・・(-_-;)








やっぱ・・・・美容師はオシャレじゃないとね!!
たとえば・・・・

オシャレ
↑↑
こんな感じならいかがかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








それにしても、いつになく、昨日の自分のダササにビックリしましたとさ。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

スポンサーサイト

| 独り言 | 02時21分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

>Doubleサマ

痩せるのもどうなんですかね~。
うれしいんですけど、お金がかかって(^▽^;)
うれしい悲鳴ですがね(笑)

| NORI@Tb. | 2008/11/07 01:47 | URL |

>ようこサマ

一度も染めた事ないんですか!?
それはすばらしい!!!!
染が一番髪の毛を傷めますからね~。
私はきっと無理だな・・・・(^▽^;)

| NORI@Tb. | 2008/11/07 01:46 | URL |

>ゆずサマ

痩せたんですよ~!!
半年で痩せました。
きちんと食べながらだったので、今のトコリバウンドはないですよ~。
食生活を正しくする事と適度な運動って感じです♪

| NORI@Tb. | 2008/11/07 01:45 | URL |

>marurunサマ

絵とイラスト似てますか??(笑)
やっぱり・・・・
私はセンスないのかも(^▽^;)

| NORI@Tb. | 2008/11/07 01:44 | URL |

こめんと

応援ていv-218
痩せて着る服がないのが幸せなのか、痩せないまま服がある方が幸せなのかは!!!
微妙ですねv-12

| Double | 2008/11/07 00:06 | URL |

こんばんは 30歳の白髪はどうみても「若白髪」でしょう。NORIさんよりも20歳上の私、最近白髪が出てきてがっくり… ですが、当然と言えば当然でしょうか… 一度も染色をしたことのない私、美容師さんごめんなさい。

| ようこ | 2008/11/06 22:56 | URL |

10キロやせたんですか~~
知らなかった^^;
ってか、うらやましす~~~♪
私は、後5キロやせたい・・・・
どうやって10キロ痩せたの~~~
めちゃめちゃ興味ありありです★

| ゆず | 2008/11/06 11:07 | URL |

痩せて着る服が無いって悩み、言ってみたいです;;
久々の絵と下のチンピラ風イラストの服装って似てるかも?

| marurun | 2008/11/06 10:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

