おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

救急車の巻。

ども。
おひさしゅうございます。
こんにちわ、1日以来の更新@NORIです(o*。_。)o






いやぁ~、週末。
忙しく過ごしておりましたよ(^。^;)







土曜日。
2日が本番だったために、お仕事終了後練習に行きました!!
今回の本番は、S十津川中学校の体育館でのコンサートだったので、
前日も中学校の体育館での練習でした!!

体育館

まぁ、練習は午後2時半?とかからだったのですが、アチキは仕事だった為に7時頃合流。
9時までの練習で、その後、Kサマ&Tる氏&Tっちんと4人でご飯食べてきました~。







はい。次。
日曜日。
朝8時45分集合と言う、なんとも過酷な一日の始まり(笑)
アチキは、夜型人間なので、朝はめっぽう弱いわけです(^▽^;)








そんな事はもちろんお構いなく、8時45分に集合し、9時から練習。
午前中はゲネでございます。
そして、2時からの本番。








4時過ぎには終了し、6時から打ち上げ。
打ち上げは10時過ぎまで続き、アチキは一次会で帰宅。
なんせ、昨日の祝日お仕事ですからね(笑)






帰宅後撃沈。






と言うわけで、更新もできず・・・・・。
今に至るワケでございます。








さてはて。
昨日はと言いますとね。
国民の祝日というなんとも意味不明な赤い日でしてね。
アチキから言わせると、 一部の 国民の祝日ですわ。
アチキは一応日本国民ですが、祝日だろうがなんだろうが関係nothingですから(爆)







その 一部の 国民の祝日のお蔭で当店は忙しくてですね~。
気付けば夜でした(笑)
ありがたい話です。







仕事終了後、Yマダ電機に買い物に行ったんですよ。
その途中の話ですわ。
我が家の近くのボーリング場に救急車が止まってるではあ~りませんか。






はい。
野次馬@NORIは気になってしょうがない・・・・。









覗いていいのか・・・・。










スルーすべきか・・・・・。










そりゃぁ~、見せもんじゃないすからね、もちろんスルーでしょ。

「あらぁ~誰か具合悪くなっちゃったのね・・・。

大丈夫かしら?」


くらいにして、スルーですよ。




























普通の人間はね。






ただ残念な事にアチキは普通の人間じゃなかったΣ(゚ω゚||)
気になってしまったもんだから、覗かずにはいられなくなってしまいましたよ。
はい。

最低です。

とりあえず、何もないふりして、ボーリング場の駐車場に車を止めてみる。
そして、誰が出てくるのか待機。←本格的なヴァカ。







そして出てきましたよ。
顔を何かで隠された状態でね。






いやぁ・・・・・。
どうしたんだろ。。。。。。






…c(゜^ ゜ ;)ウーン気になる。










まぁ、でもこれ以上どうすることもできないんでね。
向かいましたよ。
Yマダ電機に。









買い物もして、さて帰ろう。
あっ。お茶でも買って行くか!








そう思って今度はコンビニエンスストアーなんぞ、寄ったわけですよ。









するとそこにも・・・・







なんと、救急車(゜┏Д┓゜ ;)







Σ(=゜ω゜=;) マジ!?







今度はちゃんと お茶を買う って言う予定がありますからね。
普通にコンビニへσ(^_^;)アセアセ...








すると、店員さん倒れてるぅぅぅぅぅぅぅぅ。







Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!






救急隊員さん:「大丈夫ですか?声は聞こえますか??」







Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ドラマ・・・・・・みたい( ̄_ ̄ i)







って、言ってる場合じゃなくてね(^▽^;)









なんか、こっちの方が心臓苦しくなりましたわ(w_-; ウゥ・・







意味もなく、なぜか心配になる野次馬@アチキ。







でもね、一緒に働いてる店員さん、至って冷静(^^;)



店員B:「いきなり倒れました。頭打ってました。」



いやいや(゜o゜;;
そんな冷静?
このコンビニは倒れる人しょっちゅういるわけ??
感情まるでnothingですけど?????








ちなみに冷静に答えてた店員Bは女子高生。
心配する様子もなく、倒れた店員Aに声をかけるわけでもなく。
普通に、「お弁当温めますか?」なぁ~んてやり取りしてましたわ。







周りにいた、アチキを含む客の方が、「なしたんだろうね?」「大丈夫かしらね?」「心配だな。」なんて、店員さんを見つめてました(爆)








それにしても昨日は2回も間近で救急車を見てしまった・・・・。








こりゃ・・・・アチキも気を付けなさいと言う神様からのお知らせか・・・・・。










いや・・・・。
我が家の神様にそんな力は全くないな(笑)











それにしても急に寒くなったから、みんな体調崩したんだろうな・・・。
気を付けよ。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時28分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

本当に気になってしまいますよね・・・。
なんだか一気に寒くなったので、人事ではないと思っています。

| NORI@Tb. | 2008/11/04 22:59 | URL |

こんばんは 救急車がいるとやはり気になりますよね。コンビニの店員さんが倒れたなんて、びっくりですね。寒くなるので、注意しないといけませんね。

| ようこ | 2008/11/04 20:26 | URL |

>ゆずサマ

私も色々想像しましたよ(^。^;)
なんでこんなに冷めてんだ・・・
とかねσ(^_^;)アセアセ...
どちらにしても、びっくりしました!!

| NORI@Tb. | 2008/11/04 14:07 | URL |

>marurunサマ

霊柩車見たら親指隠しますよ!!!
隠しますよね????(笑)
なぜかとっさに隠してしまいます(^▽^;)
今のところ健康なんで、大丈夫そうです(笑)

| NORI@Tb. | 2008/11/04 14:06 | URL |

まぁ・・・・・
救急車・・・・・
でも、気になるのすっごい分かる^^;
店員さんが倒れてるのに、もう1人の店員さん・・・冷たいね^^;
嫌ってたのかしら、その人のことを・・・・
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
って色々思ってしまうのは、ァタシだけ・・・・

| ゆず | 2008/11/04 11:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

