おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬物中毒の巻。

ども。
目覚めました。
頭具合が悪いっす・・・・。
こんにちわ、うーーーん微妙@NORIです(*- -)(*_ _)







今日はもう寝ますよーーー。








昨日は仕事終了後、2時間程度楽器を吹き。









それから隣町へ用事があったので用足しして速攻帰宅。








そしてそのまま寝てました(-_-;)









気付いたらこの時間ですよllllll(-ω-;)llllllガーン…














ここ最近北海道は急激に寒くなり、どうやら体温調節が苦手なアチキは、
すっかり体調を崩してしまいましてねσ(^_^;)アセアセ...








薬
ほれ。








すっかり薬物に犯されてしまってます(爆)








持病と言うものもありましてね、普段から薬物は欠かせないのですが、それに加えて昨日もらった薬物5個を一緒に飲まなきゃいけないと言う、なんとも危ない人間ですよ(○゜ε゜○)







普段の薬物を加えると、毎回8個も飲まなきゃならない(||li`ω゚∞)y━゜゜゜











こりゃ、かなりの中毒ですわ。









最近の売人はね、中々丁寧で、一つずつ説明までしてくれて。
笑顔まで見せてくれるんですわ。







●●さぁ~ん。どぉ~ぞぉ~(*゜∀`*)ノ





ってな位にして。
チョー笑顔で売ってくれるんですよ。











まぁ、アチキも負けないくらいの笑顔で、

ふわぁ~~いo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



って返事しますけどね┫ ̄旦 ̄┣









でねでね。
「あなたの薬物リスト」なんぞコッソリ手渡してくれるわけですよ。

売人











自宅に着いてこっそり確認したら・・・・。
眠気・・・・。





吐き気・・・・。





危険・・・・・。



























薬物は大切なものすべてを失います・・。

泣く








STOP THE 薬物!!



てか、お前誰だ・・・・・。(^▽^;)
昼間にでも皆様のところにお礼に伺います!
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ




| 独り言 | 01時58分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>ゆずサマ

亀レスすいませんm(。_。;))m ペコペコ…

インフルエンザの予約・・。
私もしないと!!!
気をつけないとですね!!
ありがとうございます!

| NORI@Tb. | 2008/11/04 01:31 | URL |

>marurunサマ

亀レスすいませんm(。_。;))m ペコペコ…

確かにサプリっぽいですよねぇ~。
気をつけようと思います!!
ありがとうございます!

| NORI@Tb. | 2008/11/04 01:31 | URL |

体調大丈夫ですか~~~~~??
今うちのパパもくしゃみをしまくってます^^;
で、子供にもうつったらしく^^;
インフルエンザの予約してたのに><
できないかも・・・・・

| ゆず | 2008/11/03 01:08 | URL |

薬の数だけ見たら、サプリかと思っちゃいますね^^;
飲み合わせ悪いと良くないらしいし、気をつけて下さいね~

| marurun | 2008/11/01 15:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

