おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんな通りだ・・・の巻。

ども。
午前2時を過ぎてしまいました(^。^;)
早寝を心がけていたのに・・・。
こんにちわ、渚のハイカラ人形@NORIです(●´皿`●)








ポテチの食べすぎで気持ち悪いっす( ×m×)オエェ...

ポテチ

誰じゃヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
こんなもんアチキの部屋に置いた人間はぁぁぁぁ!!









・・・・・・・・・こんなもん目の前にあったら、食ってまうわ(爆)









さてと。
昨日はT吹の練習日。
2日の本番に向けてラストスパートっす。

合奏

昨日は集中力のないことないことσ(^_^;)アセアセ...
んまぁ~こんな日もありますわ。









んで、帰りにTrp.のTる氏に2年前のアンサンブルコンクールのCDを貸してもらいまして。
帰りの車内で聞いたんですけど・・・・・。





キザヤヴァス!!

これもしかして古い?(^^;)







アチキ・・・・こんなキッタナイ音でコンクールなんて出てたんですね・・・。


il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li






でも、今聞いて良かった気がしますわ(^▽^;)
なんか苦手な音とか苦手なトコとか、今まさしく真剣に練習している事がまさしく当たりって感じで、更にがんばろうと思いました。
あっ。今日現在はそう思ってるって事ね(笑)
いつイヤになるか分からないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








さてと。
昨日の話。
アチキがね、突然だけども神様に、 「海外、どこ行ってみたい?」 と聞いてみたのよ。







本当に、なんの意味もなく、ふと思ったから聞いてみたわけ。
すると・・・・
迷わず、神様。



フランス!パリに行ってみたい!





ほほぉ~・・・(#`゜∀´)y-゚゚゚
中々オサレなところを言うもんだなヾ( ´Ω`)ノ








感心したのも束の間・・・。
神様・・・・。

















シャンデリア通りに行ってみたい!

shannderia
















・・・・・(●Ω●;)デタ・・・・・







家具屋に行くといいよ・・・・・神様。












おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


| 独り言 | 02時29分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>Doubleサマ

デートとかに使います??(笑)
名付け親、我が家の神ですよ(笑)

いつもありがとうございます♪

| NORI@Tb. | 2008/11/01 02:00 | URL |

こめんと

シャンデリア通り・・・・。
ホントにありそうv-12
あったら素敵な場所ですねv-219
デートとかに使われそうだv-20
応援ダダダァ♪

| Double | 2008/10/31 23:38 | URL |

>marurunサマ

「でた・・・」
って言葉が一番しっくりくると思いませんか?(笑)
神様は本当に神様でした(笑)

| NORI@Tb. | 2008/10/31 14:13 | URL |

ホント・・・でた!って感じですね^^;
「シャンデリア通り」神は偉大なり、アーメン

| marurun | 2008/10/31 09:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

