おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い子にしようか・・・の巻。

ども。
寝かかったけど、復活して更新します。
うーん。切ない。
こんにちわ、切ない片想い・・・・@NORIですε= (´∞` ) ハァー





NORIさんの今日すべきこと
気になる異性と階段で頭をぶつけて中身が入れ替わるか試してみる。[重要度:99%]
地団駄からタップダンスへのスムーズな移行。[重要度:96%]
好きなタイプを聞かれたら、ソフトボールのアメリカ代表のフィンチだと答える[重要度:51%]
意識して見る[重要度:41%]
崖の近くで真相を告白する。[重要度:38%]





だそうだ!!
とりあえず、中身が入れ替わるか早速やってみよう\(*⌒0⌒)b







やれやれ・・・・・。
なんとも切ない日。
別に恋をしてるわけでもなんでもないんだがね(爆)








寒くなると、身も心も寒くなる三十路。
悲しい現実_| ̄|○ガックシ・・










そんな切ない三十路@NORIは昨夜も練習です(^。^;)
金8

昨日の練習は午後19時~22時過ぎ。
片し終わったら22時半を回ってました。
次の日曜日が本番なので、やるしかありません。
同じ失敗を二度と繰り返したくないアチキは、至って冷静に、常に平常心で楽器を吹けるように意識して練習をしてる次第でございます。








なのに、誠に残念ではございますが、日々の練習の成果が

全くない!!

のでございます・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやいや、笑ってられないんだけどさ、考えてもしゃーないしょ?
考えてうまくなるなら、とっくにうまくなってるっちゅーーーーー話です。
んまぁ~。
そろそろ引き際だと思ったらやめます(笑)










さてと。
もうすぐ、11月。
気付けばクリスマスが来てお正月ですよーーーー。
一年は早い!!









クリスマスはサンタさんが来るわけでしょ?
さて、何を頼むかってとこですよ!!。。。o(゜^ ゜)









昨日ね。
とりあえず欲しい物をリストアップしてみようと思いましてね(^ー^* )フフ♪










例えば・・・・・・・・








服とかね(笑)









色々考えては見たんだけど、その時神様登場ですよ。








そして一言。

良い子にしてないとサンタさん来ないよ


って・・・・・。
良い子にしてたら本当に来るんかーーーーーーーーい!










三十路娘にこの捨て台詞とは・・・・。
良い子にしとこ。。。。。








今夜いやな事が立て続けにあって、実は元気のないアチキ。
ネタ切れなんで就寝。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ














| 独り言 | 02時07分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

いやぁ~、今は商売人は辛い日本になってしまいましたね・・・。
色々ありますが、今が踏ん張りどころだと思ってがんばります!
ありがとうございます!

| NORI@Tb. | 2008/10/30 16:04 | URL |

>marurunサマ

確かに、いくつになっても子供は子供ですよね!
良い子にしとこう~(笑)

良い事がありますように・・・((((* ̄ー ̄*)†~~~

| NORI@Tb. | 2008/10/30 16:03 | URL |

いやなことが立て続け? 商売をしていると特にいろいろなことがあるでしょうね。あまり気にしちゃいけないということ、私も最近になって悟りました。

| ようこ | 2008/10/30 12:19 | URL |

三十路でも、母にとっては子供ですもんね^^
良い子にしてれば良い事があるってお告げでは!
たて続きに良くない事がある時は「一気に不運消化」
なんて思ったりします、あとはきっと良いことが!

| marurun | 2008/10/30 09:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

