おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工作の巻。

ども。
昨夜は11時半に就寝してました(^▽^;)
どうやら連日のハードなPCいじりに疲れたようです(笑)
こんにちわ、午前中の更新@NORIです*:.。★(*゚ω`人)





まずはこんな物を発見したしました!
毎日、載せようかな・・・・(笑)


NORIさんの今日すべきこと



と言う事で、胸ぐら掴んで、右サイドを駆け上がり、懐で靴を温め、逃げ道を断つ。
そして、少年ジャンプを立ち読みする事にします(*`◇´*)/









えーーーー。
寒いっすねぇ~~( ((-。-) ))ブルブル...
タイヤ交換しないと・・・・。







さて、昨夜は午後11時には死亡。
さすがにこの歳になると連日の寝不足は祟ります(爆)
早寝早起きを心がけましょう・・・。
と言うことで。






もうすぐハロウィン!
毎年恒例ではありますが、アチキの住んでいるトコでは、商売をしているところにかぼちゃが配られ、毎年飾られるわけです。
あーーー。
配られるのはノーマルな(なにもされていない)かぼちゃで、自分たちで作らなきゃならんのですわ。
で、毎年アチキが一人で何個も作るのですが、今回はアチキ・神様・仏様の3人で、一人一個作る事にしました!







工作開始。
(※撮影 天才)

工作1

まずは、入念にかぼちゃに下書きをしていく。



工作2

それから、下書き通りに切る!!





あのね。
かなりみんなノリノリですよ(; ̄ー ̄川 アセアセ







せっかく可愛くできたのに、やり始めたら段々面白くなって、色々いじる。
結果・・・・ブサイクになると言う(^。^;)








んま~。
とりあえず、完成品を。

完成品

左から・・・仏様作 NORI作 神様作






神様の・・・・ヤヴァイでしょヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!
これね。
結局こうなったんだよ。

完成品2

神様悪乗りです( ̄_ ̄ i)タラー

題して・・・酔っ払いおやじ だそうだ(ーー;)








さすが・・・・と思いましたよ(笑)












さてと。
そろそろ予約の時間です。
今夜はちゃんと更新しますよ!
それでは、、、また。






アディオス。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 11時01分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

>ゆずサマ

いつもありがとうございます!!
PC大変な事になってたんですよーーー。
現在は復活して、PCで更新してまーーす♪

| NORI@Tb. | 2008/10/30 02:09 | URL |

>Doubleサマ

酔っ払いかぼちゃ初めてでしょ(笑)
素敵な神様に私も脱帽です(笑)

いつもありがとうございます!!

| NORI@Tb. | 2008/10/30 02:08 | URL |

久しぶりに遊びにきました^^
ハロウィンのかぼちゃ、かわいい~~~
ってか、パソコン大変なことになってたとは・・・・
全然知りませんでした・・・・・><
まだ携帯からされてるんですか??

| ゆず | 2008/10/30 01:13 | URL |

酔っ払いなカボチャ初めて見ました!!
おもろv-219
しかし、うまい事中身だけ取るんですね~♪
応援ポチっとv-237

| Double | 2008/10/29 22:33 | URL |

>ニコサマ

かぼちゃは、配られるんですよ~。
だから、我が市内はかぼちゃだらけです(笑)

| NORI@Tb. | 2008/10/29 17:35 | URL |

>marurunサマ

さすがですよね・・・・(^。^;)
我が母ながら天晴れです(笑)

| NORI@Tb. | 2008/10/29 17:34 | URL |

ナイスかぼちゃ!!
どこであんな大きなかぼちゃGETしたんですか~?

楽しそうですね!!

| ニコ | 2008/10/29 17:12 | URL |

神様・・・さすがです^^;
そのセンスが神たるゆえん

| marurun | 2008/10/29 11:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

