おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男?女?の巻。

ども。
なんだか今夜は疲れたので早めに寝ます。
目標!1時!!
どうすか??
こんにちわ、お前の寝る時間なんてどーでもいい@NORIです(ёдё)ノ"






さてと。
今夜もBGMなし(爆)
理由:疲れたから

意味不明w






えーーー。
昨日は仕事終了後、2日の本番目前にして、足掻き&もがきまくってました(笑)
それでは、我々の練習風景をご覧ください。

フラメンコ

はい。



It's フラメンコ┏( ̄▼ ̄)┛オレィ!




と言うのもですね(^▽^;)
今回のアンサンブルの曲はスペイン舞台。
作曲者はイングランド出身で、元々トロンボーン吹き。
きっとお酒好きだったんでしょうねぇ~(笑)
はしご酒的な感じの曲でー。
まぁ、金管アンサンブルではチョーメジャーな曲の最後の楽章をやるわけですが、それがスペインなんですね~。






聞いてる人のハートを掴む演奏をしたいということでぇ~、我々はより曲を理解する為に色々話し合い、曲の雰囲気を掴む為に一つの物語を完成させたワケですね~(。・w・。 ) ププッ





くだらない!とかそんな事してるくらいなら練習すれ!と思った(?・・)σ you?
大事な事ですよ(笑)
これ、唯一4人全員の意見が一致したこと(笑)
技術やもっと大事な事がたくさんあるのは分かりますが、、、、
自己満演奏だけは避けたいので。





で、話戻りますが、アチキら4人の一番の問題箇所。
それがちょうどフラメンコ的な所なワケですよ。
フラメンコって、最初は静かで、だんだん激しく燃え上がるように・・・。






結果、燃え上がった我々は、

フラメンコ


It's フラメンコ┏( ̄▼ ̄)┛オレィ!



と言うわけです(*≧m≦*)ププッ







あっ。
ちゃんと楽器練習しましたから!!(笑)







さて、話は変わり。
先日お店にカットに来た5歳の男の子の話。





その子Hくんは男の子なのに、男性が苦手
それはそれは大の男嫌いだそうで・・・・(^▽^;)




アチキ:「いらっしゃいませ!!」←チョー笑顔。

Hくん:「・・・・・・・・・・・・」

お母様:「こんにちわー。ほら、H、こんにちわは??」

Hくん:「・・・・・・・・・・・・」





まぁ、喋らない子供もたくさんいるので、アチキは全然きにしてなかったのよね。
Hくんはお母さんの後ろに隠れたまま出てこない(^。^;)
困ったなぁ~なんて思ってたら、突然、Hくんが大きな声で話し始めた。


「男?女?ねぇ!!ママ!!男?女?」



σ(゜・゜*)・・ん??



もしかして、アチキの事を男か女か確かめてる??σ(^_^;)












んまぁ~、髪も短いしね。子供だしね(ノ∀`●)
なぁ~んて思ってたのが甘かった・・・・。





お母さん:「女の人でしょ?何言ってるの?見てごらん!失礼だね!!」




[壁]‥) チラッ

Hくん、アチキを確認。




そして・・・・

「嘘つき!!男でしょ!男だよ!男!いやーだー。」



はい。
大泣き。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ





いやいやいやσ(^_^;)アセアセ...
よーく見てごらんよ!Hくん。
アチキ、乳よ☆…(-c_,-。)プッ?







て・・・・・。
全然ダメ(ノ_-;)ハア…







仕方ない。

アチキ:「Hくん!ほら、おっぱいあるでしょ?触ってみる?確認する?」




タッチ☆(((( -_-)/ ( ̄ー ̄;




そのまま無言で着席。
無事カットできました(^▽^;)








どうやら、確認できたらしい。。。。。
良かった良かった・・・・。



おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 00時56分 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

>たっくんママサマ

そんなこともありましたね~(笑)
今は疑ってないとの事。
安心しました(笑)

| NORI@Tb. | 2008/10/30 02:10 | URL |

そう言えば

うちのボンズも社長のオッパイを触った瞬間にはっとして、驚いていた事がありましたよねぇ。今では何も疑ってないけど。

| たっくんママ | 2008/10/29 20:50 | URL |

>Doubleサマ

たまにいるんですよーー。
「男の人」がダメだ子供。

でも・・・・女の子に多いんだけどなぁ・・・(^。^;)

| NORI@Tb. | 2008/10/29 11:03 | URL |

こめんと

男がキライな坊ちゃん。。。
まぁ 男なら男性に切ってもらうより女性の方がうれしいですもんねv-353
あると思います。
応援押して帰りますv-218

| Double | 2008/10/28 20:47 | URL |

>ニコサマ

本当に不思議です!!
でも、良かったですよ~。
触らせて、認めてもらえなかったらこれこそ寂しいですからね(-_-;)

9時半・・・・ってニコさん。
早いっすよ(笑)

| NORI@Tb. | 2008/10/28 16:09 | URL |

>marurunサマ

これが目的だったら・・・・。
すごいですよね(笑)
でも、お母様いわく、結構確認するみたいですよ(^^;)

| NORI@Tb. | 2008/10/28 16:08 | URL |

すごい男の子だね。おっぱいがあるのを確認して、だからどうなんだ?!

子供って不思議~。
因みにニコは昨日9時半に寝ました・・。

| ニコ | 2008/10/28 16:06 | URL |

ごめんね。NORIさん。
もしかしてコメントが重複してしまったかもしれません。

削除お願いします。
すいません。

| ニコ | 2008/10/28 16:02 | URL |

もしやそれが、男の子の目的・・・なんてな^^;
そんな技を持ってる子だったら、将来がおそろしや~

| marurun | 2008/10/28 11:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

