おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使が舞い降りたの巻。

ども。
うーーーん。女子ってめんどくせぇ~。
そう・・・・アチキってめんどくせぇ~。
こんにちわ、自分のめんどくささに嫌気がさしてる@NORIです(-。-;)





(o゜-゜o)ノ チャオ
イタリア人気取りです(爆)





さて、本日も行ってみよう。
なんとも人気がないBGM紹介(*≧m≦*)ププッ

リムスキー=コルサコフ:交響組曲「シェエラザード」

シェエラザード
【演奏】ワレリー・ゲルギエフ指揮、キーロフ歌劇場管弦楽団

リムスキー=コルサコフ:交響組曲《シェエラザード》
バラキレフ:イスラメイ(東洋風幻想曲)
ボロディン:交響詩《中央アジアの草原にて》




はい。
今日は、ポッとCDを取ったのがシェエラザードだったんで、これをかけました(笑)
深い意味はございません。
なんとなく(笑)
でもね、ゲルギエフらしさ?とっても【濃厚】で、官能的な演奏。
アチキは大好きですな!!









えっとーーーー。
昨日は仕事終了後T吹の練習で、その後会議でした。
昨日の会議は思いの外早く終わり、午後11時には終了いたしましたよ。







その帰り道。
トイレに行きたくなったワケです。








でも、家に着くまで我慢できるだろうとコナン並に推理したアチキはコンビニなんぞスルースルー。









でもね。
思いの外我慢と言うキャパが狭かった=( ̄□ ̄;)⇒








う・・・・・・。







次のコンビニが現れるまでに我慢できるか、出来ないか??
さぁーどっち!!













そりゃぁ~、30チャイのいい大人ですから~
我慢を選択するでしょうーよ( ̄^ ̄)








でもね、、、、、、、
思いの外我慢のキャパが、ホント狭かった(|||_|||)








ここで、漏らすか漏らさんか・・・・・。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





























例え漏らしても、誰にも言わなきゃ分からないでしょう!!












イヤイヤ。
漏らすわけにはいかないでしょう!!


















・・・・・・・・・・・でそう・・・・・・・・・・・・











待て。
コンビニまであともうチョイ。
耐えるんじゃNORI様!!!!








{{(T-T)}}ブルブルブル・・・







もうコンビニは目の前!!!
よーーーーーーーし!!!
















げ・・・限界...○| ̄|_









コンビニが、目の前。
只今駐車場。











ド━━( T_T )━━ン!!







人間ね。
本当に限界がきたら、目の前にターゲットがあっても走れないんですわ。









そう・・・・亀より遅い。










一歩一歩、地球と言う青い丸い物の中の地面を踏みしめながら、明るい未来に向かって歩く
亀=NORI

亀








大丈夫、きっと明るい未来がくるはず・・・・。







そう信じ、一歩一歩一生懸命歩くわけですよ。













そして・・・・・・・・









ゴ━━( T∀T )━━ル!!!







神様ならぬ、仏様ならぬ、天才ならぬ・・・・
天使がアチキに舞い降りたわけですよ!!!



∥wc∥ ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪









これでなんとか大人として認めてもらえそうだな。






( -_-)フッ
やればできるじゃねーーーーーーか。

亀=NORI








亀をバカにすんじゃねーーーーーーー!!!








続く・・・・・

ウソ(゜×゜*)プッ。





アディオス。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 00時58分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

亀レスすいません(*- -)(*_ _)

トイレぎりぎりセーフでした(^-^;
こんな思い二度としなくないくらい辛かったっす(^^;)

| NORI@Tb. | 2008/10/27 02:09 | URL |

>ニコサマ

亀レスすいません!!
亀@NORIです(爆)

トイレ・・・・。
私もかなり近いんですよね(^^;)
お酒=トイレみたいな感じになってます(笑)

それにしても。。。。PCにはかなりやられました(´д`、)

| NORI@Tb. | 2008/10/27 02:08 | URL |

>荒川柚季サマ

亀レスすいません(o*。_。)o


トイレまでなんとか間に合いましたよ(笑)
でもね。。。。


かなり危なかったっす(^^;

| NORI@Tb. | 2008/10/27 02:06 | URL |

何気に画像の亀がツヤツヤで艶かしかったっす^^)b
我慢できてなによりでした<(_ _)>

| marurun | 2008/10/24 13:21 | URL |

ちはっす。亀・・・あ、NORIさん

ニコは「トイレ近子」ですwww
一時間に一回は行きたいし、お酒飲んで一回トイレに行ったら、そりゃあもう30分に一回行きますよwww
デートだろうがなんだろうがこのペースです。
でも幸いな事に「トイレ行って来る」って平気で言えちゃう三十路女子なので我慢はしませんwww

運動始めてから(代謝が良くなったから(?))こんな身体になっちまいましたよ。

| ニコ | 2008/10/24 11:40 | URL |

お~~~トイレまで無事にたどりつけて、良かった良かった♪

途中でNORIさん・・・・・・
( *´艸`)クスッ♪

なるのかと思ったわ^^

| 荒川柚季 | 2008/10/24 11:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

