おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジ話ですの巻。

ども。
お腹空きすぎて死にそうです。
胃・・・胃液が・・・・・。
こんにちわ、昨夜は寒気がして、全然寝れませんでした@NORIです(-。-;)





本日もBGM紹介します。
いいすか??
今日はコレ!!
Visions

Visions

COLUMBUS STATE UNIVERSITY WIND ENSEMBLE
JOSEPH ALESSI/TROMBONE

Colors
I Wander the World In a Dream Of My Own Making
Bright Window
Refraction
Vientos Y Tangos
Visions of Light


これはですね~。
AppermontのColorsが聞きたくて買ったCDなんです。
とにかく、ALESSIの技術と音色を堪能できる一枚だと思われますよ!







さてと。
昨日も仕事終了後練習。
8時前くらいからまたまた、Tb.&Tub.で合わせました!




またまた(-p■)q☆パシャッパシャ☆しましたよ!
最初は。
S-ちゃん

昨日のSちゃんは日ハム野球が気になって気になって(笑)
携帯バッカ見てたんだけど、、、、、、
結局負けちゃってね( ̄ー ̄; ヒヤリ

しかも・・・・食欲もなかったようです(^▽^;)
んまぁ~気持ちは分かるんで(笑)




お次は・・・・
Kみ氏

Kみちゃん。
ロングトーンしてたくせに、カメラを向けるとちゃっかりピースしやがった(笑)
どうやら、アチキのネタにされるのは分かりきっていたご様子(-。-;)




最後は・・・。
KZ

KみちゃんとKずき氏。
二人で大人のオモチャ・・・いや、間違えた(○゜ε゜○)プププー
普通のオモチャ(笑)で遊んでいる模様。




実に楽しそうですわ、我々の練習風景♪




実際、練習はどうだったかと言うと。
みんなやっぱ凄いっすわ。
前回とは全然違いましたね。




やっぱ・・・・・問題はアチキです=( ̄□ ̄;)⇒
自分でなんとかします。はい。

って、当たり前。









話は変わり・・・・。
昨日はですね、腰の通院日でした!
あーーー。
アチキ手術してまして、腰に金具なるものが数本入っておりましてね。
定期検診ですわ。








いつもそこの病院は整形外科が混んでいて、昨日もいつも通り予約をしていても呼ばれるまで1時間以上かかりましてね。
横になれるわけでもなく、腰が悪いのにずっと座っていなければならないという、実に過酷な試練ですわ(笑)








しかも暇!!なワケですよ。
暇なもんだから、話相手を探そうとする、怪しいヤツ=NORIww






するとさ。
隣に編み物をしていたオバアチャンがいたの。
チョー可愛くて、背中丸めて一生懸命編んでるのね。








( >_[・]) ロックオン







アチキ:「何編んでるんですかぁ~??」

オバアチャン:「・・・・・(笑顔)」

アチキ:「ん?聞こえないのかな?(心の声)」

アチキ:「(もう一度)・・・何編んでるんですか??」

オバアチャン:「・・・・・・・・・・・・・・」








はい。しゅーーーーりょーーーーーーー。








と思った瞬間。


オバアチャン:「ミイちゃんのお洋服よ。」





ミイちゃん??
あぁ。猫ちゃんね!






と、勝手に名前から想像してと決め付けて話を進めていくアチキ(*≧m≦*)ププッ






んまぁ~、色々話しましたよ。










ミイちゃんいないと困るのよね~。

確かに可愛い猫ちゃんいなくなったら寂しいもんな~。うん。






たまごもね(^ー^* )フフ♪









・・・・・・??







たまご???










たーーーまーーーごーーーー??



マジスカ!? (゜┏Д┓゜ ;)










そうですよ・・・・・




















ニワトリのミイちゃん( ̄□ ̄;)



ニワトリに服着せちゃうんですね(^▽^;)
オバアチャマ素敵。







それにしても・・・・
紛らわしい名前じゃないか?








アチキの意見に同意の方はお知らせ下さい。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時29分 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

>Double サマ

でしょでしょ?????
猫ちゃんだよねーー!!!

普通「ミイちゃん」はニワトリないでしょう??

ケンタッキーもビックリですわ(笑)

| NORI@Tb | 2008/10/24 01:01 | URL |

同感だす!

ボクの事務所の下のお好み焼きが飼っているネコもみ~ちゃんですv-283
それがニワトリって~v-532
ケンタッキーフライドチキンですかv-12
しかも生まれた卵は美味しくいただくんですかね??
おもろ♪
応援プチっとv-219

| Double | 2008/10/23 20:47 | URL |

>marurunサマ

ニワトリにミィちゃんは普通おかしいですよね?
ってか想像つかないですよね??

ビックリしました!!

目を閉じて・・・・
ニワトリに服・・・。

(≧m≦)ぷっ!
絶対おかしい(笑)

| NORI@Tb | 2008/10/23 13:56 | URL |

>荒川柚季 サマ

お腹空きすぎて、もう・・・・。
耐えられなくなって・・・。

でも!!
そこは我慢でお茶飲んでしのぎました(笑)

腰は、先天性の病気でしてね。
8時間半と言う手術を以前していて、またやらなきゃならないんです(T∀T)
んまぁ、仕方ありませんが・・・。
股関節はしんどいですよね。
私が入院していたときも、股関節の方大変そうでした。

ニワトリ=ミィちゃん

おかしいっすよね?????

| NORI@Tb | 2008/10/23 13:55 | URL |

に、にわとりΣ(@@;
なぜにミーちゃんなんでしょうね~
と言いつつ、うちの近所には2匹の猫に
ポチとコロとつけている方が・・・^^;

| marurun | 2008/10/23 13:48 | URL |

そうそう、書き忘れ^^;
私も昨日整形外科いってきたんですよ^^

腰悪いんだね、大変ですね><
私は股関節が悪くてね・・・・
だから、子供を立って抱っことか・・・
無理っす><><

以上~~~~2つに分けてかいちゃった・・・
スマソ

| 荒川柚季 | 2008/10/23 11:24 | URL |

(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!
お腹がすきすぎて・・・・・は
大丈夫だったんでしょうか??^^;

みーちゃんって聞くと、ペットかなって思いますよね^^
まぁ、にわとりもペットの一種か( *´艸`)クスッ♪
でも、にわとりだとは・・・・
想像つきませんよね^^;

| 荒川柚季 | 2008/10/23 11:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

