おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい話。

ども。
やっぱり胃もたれがヒドイhc-bonds@管理人NORIです( >Д<;)

うーん。今日は早い登場です!
ハミカミ見ながら一人ハニカミナガラ記事書いています(ノ´∀`*)

今日は悲しいお話があります。
それは、またまたちびっ子にやられた話。

あのね。今日3人姉妹、上から小学2年生、幼稚園、3歳の3人チャンです。
それがね、なんか~最近のお子チャマは大人ねΣ(゚Д゚ υ)

突然アチキにね、『おねぇ~ちゃん結婚してるの?』ってΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?
まだそこまでは全然OKだったんだけど、
「してないよぉ~」って言ったら、

『できないんだぁ~~!!』

って 、、、ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
なぜか必死に、

「できないんじゃなくてしないのぉ!」

言ってるアチキ(((;-д- )=3ハァハァ
情けない・・・お子チャマ相手に真剣よι(´Д`υ)

いやぁ~お子チャマは恐ろしい・・・・。
グサッといいトコついてきますの・・・・。
あぁぁぁぁ・・・・・そろそろ結婚せなあかんのかぇ(・ω・ ;)
誰かアチキに愛の手を・・・・・・
" °・:,。★\( ´_ゝ`)センキュー♪(´ι _` )/★,。・:・° "

スポンサーサイト

| 独り言 | 23時26分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

 こんばんは!いつも掲示板への書き込みありがと!NORIさん自分のページやアンサンブルのページの管理すごいねー!大変でしょ?僕も自分のと職場のを作ってるけど、さーっぱり更新してないですー!
 お子ちゃまに言われたんですかー!がんばれー!がんばれー!って僕も職場で臨時の人以外の正職員の男で結婚してないの僕だけだったりしますー!うちの職場の男性職員って50~60人いると思うんだけど僕だけですー!まっ!いっか(^o^)ハハハ!!
 ではでは!

| たかしまあきひろ | 2006/02/12 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

