おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐るべし5歳児。

どもども。
後ろ髪だけやけに長いhc-bonds@管理人NORIです▼・ェ・▼

今日はなんのお話いよ~かな~って思いつつ。
またまた楽器の話しても・・・・おもろい話はnothingなので、
今日あったかなしいトークなんぞ。一つ。って大したことなし(笑)

あのね、最近お仕事ちょ→忙しくて、なんだかお疲れ気味だったんだけど、
最近買った例のDSをちょっとした空き時間にやるってのが最近のアチキのブームなのね。
お仕事中にも関わらず、予約で1時間空きとかあるとやっちゃうのよ。

でね、はまってるソフトはスーパーマリオ64DSって言う代物。

それがさ~中々先に進めないのよΣr(‘Д‘n)
だってね、アチキ昔からゲーム苦手子ちゃんだったからさー。
なんてーの、身体も一緒に動いちゃうタイプヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ジャンプの時は自分もジャンプみたいなさ(;・∀・)

んで、出来なくて何日もかけてやってるトコあって、


それがよ!!


今日来たお子チャマ。若干5歳。
がやってったの!!!!!
しかも簡単にすら~っとクリアしたの ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!!!!!

20歳以上も年下の坊ちゃんに負けた。。。。
ショックが隠しきれないアチキ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 死亡・・・

絶対今寝る前にクリアしてやる!!!!!!!
ってなわけで、悲しいトークでした。


アキチの脳年齢、ゲームでは23歳キープだけど、
実際は5歳児以下。
ハイ。またあした。


スポンサーサイト

| 独り言 | 00時59分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ヾ(☆▽☆) アハアハ
(。・m・)クスクス
noriしゃんって・・・・・(゛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄゛)にょ~
やっぱり思ってた通りだわクックックッ (* ̄m ̄)o)))
ヾ(≧д≦)b ファイト!!!だっちゃよwwww

| anata-no-song | 2006/02/10 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

