おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NICE センスの巻。

ども。
浮き沈みが激しい性格みたいです(^▽^;)
あれ?
これってヤヴァクないか??
こんにちわ、面倒くさいのが一番キライなくせに自分が一番面倒くさいヤツ@NORIです(-。-;)





さて。今夜もBGM。
いってみましょう!!
本日はこれ!

Fandango

Fandango
Tb.Joseph Alessi Tp.Philip Smith
Chronicles
Concerto for Trombone, Op. 114b
Evensong
Colloquy
Fandango


うーーーん。
今日はこんな気分だったのでこれで(笑)
アレッシの何ともいえないブルジュア作曲のトロンボーン協奏曲。
さすがとしか言いようがないっすわ(笑)








さてと。
昨日はですねーーーーー。
お仕事終了後、楽器を自宅で吹いて。
その後、Tp.さん達が練習しているところにお邪魔してご一緒させていただきました!!

音楽堂

アチキは19時半近くまで自宅で音だしやらなんやらしていたので、20時近くに合流。
Tp.さん達の中に一人Tb.のアチキが入ったら邪魔だろうなぁ・・・・と思いつつも。
Tp.のT氏が一緒にどーだいと言って下さったのでそのお言葉に甘えてきました!





結果。
行ってよかった!!





今日、またTb.&Tub.で合わせるので、とっても勉強になりました。
それと同時に、Tp.さん達が上手だったので、負けてはいられない!!と強く思って帰宅いたしました。






はい。基本、食わず嫌い・・・・















おっと、

負けず嫌いですが何か?(笑)








でもね。
アチキってば、頭でっかちで技術が伴わないのでね(-。-;)
自分で分かってるんですよ。。。。。
分かってるんですけどね・・・・・。
昨日も色々と反省していたら、だんだん暗ぁ~~~~~くなってきたので、これじゃヤヴァイと!
今日からもまた気合入れなおして頑張ります!






はい。
張り切り屋ですが、何か?(-- )o







でね。
練習後、Tp.のSんごクンがね、アチキに、

「NORIさん!コレ持ってますか??」


デビルメイクライ

と、デビル メイ クライ4 プレミアムBDを差し出してくれて、、、、、




アチキは持ってないので、普通に「持ってないよ!」と言うと、プレゼントしてくれました!!



あざーーーーっす!




って・・・・・。
ありがたくいただきましたが・・・・・(^▽^;)













デビル メイ クライ4って・・・・・何??σ(^_^;)アセアセ...








せっかく、Sんごクンがアチキの為にくれたんで、すっごい笑顔で貰っちゃいましたけど。
アチキ・・・・・。
知らない(爆)

アチキ、ゲーマーだと思われてるみたいっす(^ー^;
んまぁ~これを機会に、デビル メイ クライ4?ゲームも買いますよ(笑)
そして楽しみますよ!!
ありがとよ。Sんご氏。








それからそれから!
Sax.のきんきんサンから、お礼にと。






って、実はね、きんきんさんの名刺を恥ずかしながら作ってみたのですよ。
そしたら、お礼とかもらっちゃって!!





あざーーーーっす!





何を貰ったかと言うと!
プレゼント5
灰皿と、本。





って・・・・・・ちょっと待ったぁーーーー!!(ねるとん紅鯨団風ww)


よぉ~く見てみようか( ̄ο ̄)













禁煙本

9割タバコがやめられる




き・・・・・き・・・・・禁煙本?????





灰皿と・・・・・・・・・・・




き・・・・




き・・・・・・




禁煙本?????



NICE センス!グッジョブd(*-*)b









さすが・・・・きんきんさん┌( _∀_ )┐ あはは♪








そんなきんきんさんはどんな方か知りたい方はこちらから→SAXOFONE LIFE






そういえば・・・・
神様が、アニマックス(スカパーの)の事を、アズマックスとマジ勘違いしてた(-。-;)
さすが・・・・・神様。





おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

スポンサーサイト

| 独り言 | 02時18分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

>Double サマ

アズマックス!!
凄いでしょ????
マジ神業ですわ(笑)

禁煙は・・・しなきゃならないんですがね(-。-;)
なかなか・・・・。
困ったものです。

| NORI@Tb | 2008/10/23 02:31 | URL |

こめんとですよ!

アニマックスの事を、あずマックスですか(笑)
さすが神様!! 奥が深いでございますv-218
しかし禁煙するんですか?
ボクも最近はe-176減らしてますv-364
では応援ポチっとv-322

| Double | 2008/10/23 00:47 | URL |

>荒川柚季 サマ

どんどん載せて下さい!!!
毎日更新楽しみにしてますよ~~♪
元気いっぱいくださーーい(笑)

| NORI@Tb | 2008/10/22 15:31 | URL |

>ニコサマ

気合で禁煙すか????



うーーーーーーー。


頑張ります(笑)
三十路女@NORIは気合の入れようが違いますからね(笑)

| NORI@Tb | 2008/10/22 15:30 | URL |

>marurunサマ

ご訪問&コメントありがとうございます!!
禁煙本と灰皿って凄いですよね(笑)
見た瞬間笑っちゃいましたよ~ヾ(☆∀☆)

神様は・・・・(-。-;)
ホントどうにもならんですわ。。。

| NORI@Tb | 2008/10/22 15:29 | URL |

なるほどなるほど、そういうことがあって、暗くなってたんですね
んで、うちの子供をみて元気がでたと♪
どんどん載せちゃいますよ、アハハハハ^^
また遊びにきてくださいね☆☆

| 荒川柚季 | 2008/10/22 14:07 | URL |

こんにちは~。
私もかなりの「負けずキライ」ですよ~。
三十路乙女・負けるの嫌いですから!!何か問題でも?!www

禁煙すか。禁煙のコツはね・・・







気合ですっ!

| ニコ | 2008/10/22 11:59 | URL |

ども、ご無沙汰です^^;
禁煙本と灰皿って素晴らしいセンスです(*^-゚)vィェィ♪
しかも灰皿がめちゃ可愛いし!
アニマックス≠アズマックスが若干霞んだですよ~

| marurun | 2008/10/22 10:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

