おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大食い選手権?の巻。

ども。
今日も日中の更新です。
暇なのか?
いえ、地味に忙しいです(笑)
こんにちわ、結構元気@NORIです(*- -)(*_ _)





いやぁ~。
最近、【荒らしクン】が色々とコメントくれましてね(笑)







また、ホストとか内容でも載せてあげようかと思ったんですが、それもめんどいんで放置プレイです(笑)







放置プレイ大好きです(笑)







さてと。
昨日はさすがのアチキも限界でしたよ。
朝のアンサンブル本番。

学校

午後からの本番。

ヨサコイ

それから、3時間半のT吹の合奏。
さすがにキツカッタですよ(笑)






あっ。
ちなみに、画像は全て控え室の様子です。







楽器的には、最後の合奏がMAX調子良かったんですけどね(*≧m≦*)ププッ
身体的には、ダメでしたね~。
途中から集中力がなかった(^▽^;)






んまぁ。
こんな日もあるという事で(笑)







でぇぇぇぇぇ。
練習後、昨日はまっすぐ帰って仕事をすると決めていたので、まっすぐ帰ることに。
でも、晩御飯を食べてないわけだ。
神様から【今日ラーメン作ってあるから】的な連絡が来ていたので、20時半に練習が終わったからてっきり食べれると思い、とりあえず、今から帰るから用意しといて電話をしてみた。




アチキ:「今練習終わったから、帰るから。」

神様:「そう。」

アチキ:「・・・・・・・いやいやそうじゃなくてさ。ご飯あるしょ?」

神様:「ないよ?」

アチキ:「は?ラーメンは?」

神様:「あぁ。8時半まで待ってたけど、もう方したから。」



って・・・・・・



(; ̄Д ̄)はぁ!?




今、8時35分とかですけど??
5分オーバーはアウトですか??????




マジカ

ナメンナヨ!!5分くらいイイダロ!!





とまぁ~。
30チャイにもなって親に頼るのもどうかなっちゅー話なんすけどね(^▽^;)







結局、引き返して晩御飯を食べに行く事に。




でさ。
一緒に帰ってたTっちんは、アチキが自宅ご飯するからって事で、コンビニにするつもりだったみたいだから、晩御飯は快く付き合ってくれたんだけど、、、、





さて、何食べるかですよ(笑)





アチキは、正直ラーメンモード全開!!
Tっちんはお好み焼き屋に行きたいとの事。
ちなみに、ラーメン屋とお好み焼き屋は隣同士。





悩んだ挙句。
ラーメンに決定!!




んまぁ、悩んだと言うか、この時ばかりは先輩風吹かせまくりですよ( ̄m ̄〃)





アチキの勝手に付き合わされたTっちんなんだから、普通ならお好み焼きうをチョイスしてあげるべきなんだろうけど、なんせ、昨日はラーメンモードになっちまってたもんでね(笑)






結局おいしくラーメンをいただいてきました。
でぇ。
その時、アチキの後ろに座ったご夫婦?カップル?
二人共ちょっとばかり体格がよく、入ってきたときからなんか雰囲気が違ったんだけど、、、






何を注文したかなんて分かるワケもなく、と言うか気にもとめてなかったんだけどさ。






気付いたら、運ばれてくる料理の数々・・・・。





ラーメン大盛、チャーハン大、中華丼大、餃子・・・・・・・




あっ。
ちなみに、これ全部2人前ずつね(^▽^;)






す・・・すごい・・・Σ(^∇^;)





TVチャンピオン??
サイン書いてもらおうかと思いました(笑)
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 15時02分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>Double サマ

本当にめちゃくちゃ食べてましたよ!!!
かなりビックリでしたもん!!!

話しかけてみればよかったかな(笑)

| NORI@Tb | 2008/10/21 01:18 | URL |

>マトコトサマ

終わりましたね!
これで、ゆっくり生活できます(笑)
昨日の試合、岩田さん良かったですよね!!

来年に期待しましょう♪
本当に一年お疲れ様でしたーーー♪

| NORI@Tb | 2008/10/21 01:17 | URL |

なぬ!

めちゃくちゃたべるカップルv-12
まさか有名人だったのではv-20
あっ!
あと恒例の応援ポチv-218

| Double | 2008/10/21 00:07 | URL |

v-7おつかれさまでーす!
よくやった!来年は初のイケメン監督が寛美の後を継いでもっと盛り上げてくれるでしょう!

| マトコト | 2008/10/20 21:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

