おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最低最悪ですの巻。

ども。
只今、午前11時31分。
本日1本目の本番が終了いたしました。
こんにちわ、ホントすいません@NORIです(*- -)(*_ _)





うーーーーーん。やっちまった。
今日の本番は、今までの中で一番最悪の本番になってしまいましたよ(-。-;)
情けないったらありゃしない・・・。







まぁ、コレが実力なんだと、改めて反省し、今後に繋げて行きたいと思います!!

珍しくポジティブ








終わった事をあーだこーだ言っても仕方ないっすからね。
反省すべき点はしっかり反省し、次回同じ事がないように、しっかりと日々練習いたします。
もう大人なんでね(笑)






さて。
昨夜は、更新しないで寝てしまいました!!





と言うのも、昨夜はK様の誕生日会をTっちんと3人で楽しんできました!
tanjoubi2

tanjoubi






午後7時から0時半くらいまで飲んでましたーーーーー。
って、アチキはお茶ですが(爆)








そんなこんなで、みんなを送り届け、帰宅したのが、2時近く(ダッタカナ?)。
それからお風呂に入ったりなんなりして、3時には寝れました!







んで!!今日は9時集合、10時半本番でしたよ!
案外眠くもなく、体調も完璧だったのに、あの演奏・・・・(-。-;)
あーーーーーーーー。








みなさんごめんなさいって感じです。







ででで。
今日はこれから2本目の本番です!
次は15時過ぎからの本番。
それまで少し時間があるので、お風呂に入り休憩。







2本目の本番が終了したら、T吹の練習です。







それからそれから、練習が終わったら、明日までにしあげるお仕事・・・・。





・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





さ。
休憩します。
今夜、また更新できたらするんで、その時に皆さんのトコお邪魔しますね!
すいません。
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 11時44分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>荒川柚季 サマ

ドラムやってたんですか!?
すごい!!

私はいつも本番ダメなんですよね・・・・。
困ったものです。

| NORI@Tb | 2008/10/20 16:47 | URL |

>匿名様

勝ちましたね!!
勝ちました!勝ちましたよ!!

| NORI@Tb | 2008/10/20 16:47 | URL |

お疲れ様でした、私も昔っていうか、まぁ数年前??はドラムしてたんです^^
大学時代ですが・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
で、色々発表会っていうんですか、そういうのもでましたが、練習の時はうまくいってたのに、本番では・・・・とかありますよね^^;

| 荒川柚季 | 2008/10/20 00:26 | URL |

やった!

勝った!やりましたよ社長~?

| 匿名希望 | 2008/10/19 23:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

