おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省文の巻。

ども。
どうもやっぱり体調が優れません。
熱は全くないんだけど、とにかく寒い{{(T-T)}}
こんにちわ、冬なんか・・・・キライじゃぁーー@NORIです(*- -)(*_ _)




さて、最近恒例のBGM紹介を・・・。
本日の1枚はコレ↓

Music for Trombone Quartet
(SUMMIT TROMBONE QUARTET)

Four of a Kind
Four of a Kind


「天地創造」より(ハイドン)
フーガ ニ短調(バッハ)
三つのエクアーレ(ベートーヴェン)
四本のトロンボーンのための組曲(セロツキ)
アヴェ・マリア(ヴェルディ/ハートマン)
A La Bataglia(イツァーク)
カンツォーナ(シャイト/スローカー・カルテット)
三つのシャンソン(ドビュッシー/レビン)
夜想曲(メンデルスゾーン)
Langsamer Satz(ウェバー)
四本のトロンボーンのための組曲(ドンディーヌ)
No more Blues(アントニオ-カルロスジョビン)



凄い・・・としかいいようがないっすね(笑)
自分的にはセロッキが好きですが、最後のNo more Bluesにはやられました(*´ェ`*)








さてと。
金曜日。
朝から体調優れず、、、、、、






熱は微熱くらいしかないんだけど、とにかくマジ寒い!!{{{{(+ω+)}}}}

温かいお茶を飲んだり、ババシャツ着てみたり・・・。
アチキ、今忙しい時期に突入中なんで寝込んでなんかられない訳なんですわ。
仕事が山のようにあって、、、、、








と言うのも、山のようになるまでほっといたのはアチキですがね(-。-;)
んまぁ、自業自得っつーやつッすわ。







とにかく、なんとかかんとか20日までにはやり遂げますがね。









さてと。
突然ですが、今日は反省文を提出いたします。




具合が悪いのにも関わらず、食欲だけはあったので、
朝から板チョコ1枚食べてごめんなさい。

それに、昼御飯におにぎり一個と、シーチキン巻
を大量に食べてごめんなさい。

それにそれに、3時過ぎに手が空いたからといって、
ポテチを一袋たべてごめんなさい。

それにそれに、晩御飯をちゃんと食べたのにも関わらず、
ケーキを食べてごめんなさい。


今日からは、気持ちを入れ替え、リバウンドのないよう、気をつけます。



以上。





って・・・・・毎日の日課の体重計に恐る恐るのったけど、変わってなかった(*≧m≦*)
と思って調子こいたらダメよね・・・・。
反省いたしますヾ(_ _。)ハンセイ…








今夜は、10月最大のメインイベントがあるのよね!!
なので、今夜は早く寝て体調を整えます!!!!






って・・・・早くないか(笑)
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ



| 独り言 | 02時04分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>荒川柚季 サマ

食べすぎ・・・ですよね(^▽^;)
気をつけますσ(^_^;)アセアセ...

| NORI@Tb | 2008/10/19 11:59 | URL |

ちょ・・・・・すご(*○*;) ギョッ
た・・・べ・・・・す・・・・ぎ・・・^^;
のような・・・・

でも、体重が増えてなかったら、嬉しいですよね^^

| 荒川柚季 | 2008/10/18 11:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

