おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青春なのか?の巻。

ども。
テンプレ変えました。
おかしい?
爽やか過ぎる?
こんにちわ、意見求む@NORIですm(_ _"m)






うーーーーん。
やっぱ、このテンプレおかしいかな・・・・?
アチキの雰囲気じゃない感じ??






ちょっと爽やか系目指そうと思って色々ちょしたんだけど、、、、、
評判悪かったらやめます(-。-;)









さてと。
昨日は終了後ラジオでした。







その帰りの事ですよ。
午後22時過ぎ。
暗闇の中に高校生カップル発見。







アチキは信号待ち。
窓が少し開いてる状態ですよ。






どうやらお別れ時。






そりゃそうだわな。
午後22時だぜ。
子供は帰ろうよ。







彼女が帰ろうとした時、いきなり彼氏が彼女の腕をつかんだ!!






(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ウソだろ??!





まさかね・・・・まさかね!!







アチキの車止まってますけど??
まさか・・・・ねぇσ(^_^;)アセアセ...





(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪






え・・・・・
えぇ??
えぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!




(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤ~ン♪






最近の高校生はどないなってんねん!
チューすんなとは言わないよ。
人がいるっちゅーーーーねん!!







オバハン、そうゆーの敏感なんじゃ!!






しかもよ!!





しーかーもーよ!!







帰り際、彼氏のとった行動・・・・・。






なっちゅぁ~~ん!!

好きだよぉ~!!( 」´0`)」








・・・・・は?





・・・・・はぁ?





・・・・・はははぁ??










何言ってんの??







ウソだろ・・・・・・・?







普通言わんでしょ。
好きだよー。って・・・・( ̄ェ ̄;)






そこ叫んじゃう?







これが青春?
えぇぇぇぇぇぇ???







おかしいと思うのはアチキがオバハンだからなのか??






それとも、これはただの嫉妬か?








そりゃぁ~さ~。
アチキがもし、全裸でその辺に寝てても、虫すら寄ってこないですよ。
分かってますよ..............( _ _)σ イジイジ
でもさ、・・・・・・でもよ!!





好きだーーーー( 」´0`)」

とか叫ばれて、

(*/∇\*)キュン♪

なんて、するタイプじゃないもんねぇ・・・(-。-;)
どちらかと言うと、

イヤイヤ、君大丈夫?(^▽^;)

とか冷静に言っちゃうタイプだし(爆)








あっ。





だからこの歳で独身なのか・・・・?








いや!!違う違う!

結婚できないんじゃなくて、結婚しないんだった。





その辺よろしく(。-_-)ノ





「負け犬が!」的なコメント、いりませんから(笑)





アディオス!
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ




スポンサーサイト

| 独り言 | 01時07分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

テンプレおかしいですかね??
ちょっと、見慣れないので心配です(^▽^;)

| NORI@Tb | 2008/10/17 01:58 | URL |

>ニコサマ

普通叫ばないっすよね(-。-;)
私もそんなんされたら絶対・・・
ドン引きですわ(笑)

これで結婚できな・・・

んな訳ないです(笑)

| NORI@Tb | 2008/10/17 01:57 | URL |

>荒川柚季 サマ

ですよね!!
普通できないですよね!!!!

最近の高校生はすごい・・・っす(笑)

| NORI@Tb | 2008/10/17 01:55 | URL |

こんばんは あらら 雰囲気が変わりましたね。30代、大人の雰囲気…?
いろいろなお試し、大歓迎ですよ。

| ようこ | 2008/10/16 22:17 | URL |

ニコもどんなに好きでも 叫ばれたら 引きます。
「お前大丈夫か?」って・・・。
だから 結婚できな・・・

なんでもないですwww.

チーム三十路より☆

| ニコ | 2008/10/16 16:48 | URL |

.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
すっご~~~い
たくさんの人がいる前でチュウ( *^)^*)チュウ
できるなんて・・・・・
若い(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

| 荒川柚季 | 2008/10/16 10:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

