おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(;・∀・)

ども。
脱コーラ3日目のhc-bonds@管理人NORIです!


いやぁ~、降りましたね。雪。
急に大雪でっせ┌(`Д´)ノ
参りました。

日付が変わったから、昨日ね、チャンピ○ンのスウェット買ったのね。
張り切ってアルsizeを買ったんだけど、、、、ちっちゃかった。。。

自分のでかさに気付いていませんΣ(・ε・;)

と言う事で、今日の夕方4時半ころには、アチキ本番ですよ!
この地区の小中学校の音楽の先生の演奏会にゲスト??としてアンサンブルで出演しちゃうわけですねぇ~( ・ω・)

コンクールと同じ失敗をしないようにガンバリマス!!

・・・(,,゚Д゚)†・・・どうか神様・・・・口が渇きませんよーに・・・・そして、この罪無き子羊にお力を与えてください・・・☆アーメン・・・( -_-)†

と言う事で、最近写真が載ってないキが・・・・




| 独り言 | 01時23分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ゲスト(〃・∇・)oすごいよぉ♪
noriしゃん尊敬・:*:・ (〃∇〃)・:*:・ ポワァーン・・・

| anata-no-song | 2006/02/05 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

