おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日付も変わり・・・・

こんばんわー!!今日はグッタリ・・・hc-bonds@管理人NORIです(;・∀・)

いやぁ~、昨夜から今日(もう昨日か)にかけては最悪でしたぁ~・・・
ん??何が最悪かって!?
聞いてくれます!?
実はですねぇ~・・・・今日(もう昨日だが)は前々からここでお話していたように2つの演奏会があったわけです!
2つ演奏会に出るメンバー4人いたわけです。(アチキも含め)
それでー、前日・・・ようは11月29日はアチキの家に2名泊まる事にしたのです!
理由は2つ!!


1つ・・・当日1つ目の演奏会に向けて、集合時間が午前7時半と早く、場所がアチキの家だった事。
2つ・・・ちょろっと飲みたかった事・・・。


と言う二つの理由でお泊まり会を開催したわけです。
いやぁ~~実に楽しかった♪
気の合う仲間とはとても良い物です!!
しかぁ~~し楽しいのもつかの間・・・・一人のお友達ちゃんがダウン・・・具合が悪くなってしまったわけです・・・
そんでもってもう一人のお友達ちゃんも・・・体調不慮でちょいとダウン・・・
二人とも体調が悪く寝れない状態で気付けば4時半Σ(´д`ノ)ノ
7時半には他のメンバーも来て音合わせを開始するのですが・・・・
2時間くらいしか寝れない(;´∀`)・・・
アチキは体調悪くはなかったのですが、なんか気になって。。。。
でも二人のお友達ちゃんは4時半過ぎには無事就寝・・・
アチキはというと・・・・やっばいくらい目がさえて・・・・
寝たのは6時━━━━(・。・lll)━━━━!!
寝ない方が良かったと朝後悔致しやした・・・・。

7時半になり次々とメンバーが揃い、音合わせ後会場へ30分程かけて移動。
一つ目は福祉施設の慰問演奏!!
すっごいきれいな施設でした☆
楽屋を用意していただいたのですが、そこがまたキレイで!!!!
今回の慰問は9名のアンサンブルだったのですが、差し入れまで用意していただき
感謝感激雨霰♪
楽屋のいすなんてちょーサイコー!!!!社長いすでした!!

すわり心地もサイコーでした!!
沢山の皆様に聞いていただき、涙まで流していただき、感動いたしました☆
そういうステキな姿を見ると、やっててよかったぁ~~って思います!!
慰問演奏も無事終了し、またまた移動・・・・
次は別のメンバー、総勢50名近くで文化祭での演奏でした!
これもまた沢山のお客様に聞いていただき、楽しかったです!!
がぁ~~~~!!!!体力の限界・・・・・
一日が長すぎました・・・・・・
打ち上げに行く元気もなく、5時過ぎに帰宅後爆睡(´-ω-`)
今になって目が覚めて、記事を書いているわけです!!
なんだか取り留めのない記事になってしまいましたが・・・・・
そんなこんなで、これから更に爆睡します!!!!
そして明日の仕事に控えます!!!!!!
それではsee you~~~♪
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時29分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

いつも覗いていただきありがとうございます!!!
本当に長い一日でした^^;
きつかったです・・・・・
高嶋さんもお疲れ様でした!!オケなんてやっぱりすごいです!!
尊敬します!!!!
おつかれさまでしたー!

| hc-bonds | 2005/11/01 01:25 | URL | ≫ EDIT

 お疲れ様ですー!ながーい一日だったんだねー。こちらも昨日はアマオケの本番でしたー。疲れましたー。

| たかしまあきひろ | 2005/10/31 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

