おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠し撮り成功の巻。

ども。
どうやらリバウンド開始したようです(-。-;)
かなりマズイ傾向にあります。
こんにちわ、本気でお菓子やめます@NORIです(*- -)(*_ _)




昨日に引き続きBGM紹介を。
本日の一枚は、またまた、
パリ・トロンボーン四重奏団

ライブ
LIVE in TOKYO '90

ヴィヴァルディ/4本のトロンボーンのための協奏曲
コーエン/4本のトロンボーンのためのアンダンティーノ
ドンデーヌ/4本のトロンボーンのための組曲
ボザ/3つの小品
シャルパンティエ/典礼形式による四重奏曲
モリコン/ただ一度西へ
ドビュッシー/亜麻色の髪の乙女
ジョプリン/ジ・エンターテイナー
バロ/ブラジリアン・ダンス組曲よりグローリア
ラゼリー&イルダ/ヴィヴ・ラ・ピスタ

ちなみにアチキはコーエンとドンテーヌが好きです!!







てか・・・・・
ヤヴァイ!!ヤヴァイよ!!

出川

2Kg太った・・・・・(|||_|||)







たった2Kg・・・、いや!されど2Kgですわよ!!!








(ノ_-;)ハア…毎日のお菓子が祟った・・・・。







アチキ、NORI@ピチピチの30チャイ女子は、ここに、

脱お菓子宣言

いたします(*`◇´*)/

勝手にどうぞw





それじゃないと・・・・
痩せてから買った数々のお洋服サン達があの世行きになってしまうのでね(爆)
無謀に近いですが・・・・
んまぁ!!自ら食べないって事で。
どうしても食べれって言われたときはチョコットいただくかもしれないすけどね(笑)









さてさて、話は変わりましてね。
昨日、また隠し撮りに成功いたしやした!!







誰を撮ったかと言いますとね( ̄m ̄〃)フフッ。






ほ・・・・と・・・・け・・・・・サマ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
我が家のオバチャマ、別名仏様がね、またおかしな事をしていたもんでね。







なんか部屋から変な声が聞こえてくる・・・。




ポーーーーー!!フゥーーーーー!!ワァオ!!




いやいや、仏様はね、たまーーにおかしくなられるんですよ(^▽^;)
奇声を発する事がたまーーーーーーにあるんですがね、










昨日は奇声だけじゃなかった・・・・・(-。-;)







隠し撮り
なんていうの、これ??
ダイエットとかジムとかで使う、なんちゃらバイク!!






それを漕ぎながら奇声を発していたのですわ( ̄▽ ̄;)!!






これにはさすがのアチキもビックリ。
すかさずカメラを撮りに走り、激写(-p■)q☆パシャッパシャ☆






バレたらすんごい勢いで怒られるので、仏様と関わりのある(?・・)σ you?
絶対に、

(゜≠゜)クチチャック♪

でお願いします(*- -)(*_ _)






それにしても、すごいよ。
仏様。
すごいセンスの持ち主ですわ(笑)







さて、話は変わり。
家の隣にドラッグストアが出来る為に工事してるって言ったでしょ??








アチキの部屋から、階段があって、裏口みたいな、非常口みたいな、こっそり彼氏専用みたいな玄関があるんですわ(笑)
それが、邪魔だという事で撤去されることに・・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||





下から見た階段。
階段1

部屋から見た、錆だらけの階段(笑)
これが・・・・
階段2

こうなって・・・・・
階段3

こうなった・・・・(ノ_-;)ハア…
階段4




火事や、地震が起きたら誰よりも早く逃げて生き延びてやろうと思ったのに・・・








裏口から若いイケメンボーイを連れ込んでやろうと日々思ってたのに・・・







誠に残念ではありますが・・・・。
ただの踊り場のみとなってしまいました。

踊り場



意味ねぇぇぇぇ!!!











仕方がないから、なんかあったときに飛び降りる為の足場だと思っておこ(○゜ε゜○)







さ。
今夜はラジオか・・・・。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ



| 独り言 | 02時08分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>Double サマ

良い連休過ごせましたか?
いつも応援ありがとうございます!!

裏の階段・・・・残念です(T∀T)

| NORI@Tb | 2008/10/16 01:11 | URL |

>サトシサマ

ありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします!!

| NORI@Tb | 2008/10/16 01:10 | URL |

>荒川柚季 サマ

いつもありがとうございます!!

これね・・・・マジ危ないと思われます(笑)
私も気をつけよ(^▽^;)

| NORI@Tb | 2008/10/16 01:10 | URL |

どうも♪

こんばんは☆
連休中ブログ放置してましたv-12
とりあえず応援連打で(笑)
ジムとかで使う自転車みたいなのあるんですね~。。
すげぇ~v-353
しかし裏の秘密階段・・・・
残念ですねi-195i-195

| Double | 2008/10/16 00:10 | URL |

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/15 20:22 | URL |

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
すごい、踊り場だけに・・・・・
それ、知らないで、そこ開けた人、落ちそうになりそうだね^^;

| 荒川柚季 | 2008/10/15 10:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

