おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったなの巻。

ども。
顎関節症・・・・。
辛いねぇ(^▽^;)
こんにちわ、ちょっと長湯しすぎてのぼせました@NORIです(-。-;)




久々に、BGM紹介!!
本日はコレ!!

パリ・トロンボーン四重奏団

パリ・トロンボーン四重奏団

ビゼー/歌劇「カルメン」より11の抜粋
グノー/歌劇「ファウスト」よりカヴァティーヌ
ピシャロー/トロンボーン四重奏のための「エクステース」
デュファイ/トロンボーン四重奏のための「4つの小品」
ルグラン/ミシェル・ルグラン セレクション
トレネ/8つのシャンソン

カルメンはもちろんの事、アチキは定番ですが、デュファイが好きです!










さてと。日付は変わりましたが、昼ぶりです(笑)







えっとーーーー。
突然ですが、我が家の隣にドラッグストアが出来ることになりましてね。
2,3日前から工事が始まりました。
まぁ~うるさいのなんのったら(-。-;)
家は揺れるし・・・・。






元々、アチキの家の隣はレンタルビデオと携帯屋があったんだけど、それを壊してドラッグストア!!みたいな感じなんすわ。






どーーーーーでもいいけど、うるさいだけならまだ我慢しますけど、あの埃なんとかなんないのかね??
必殺仕事人の人達はマスクして頑張ってるから、大変なんだろうけどさ。
なんせ埃が・・・・・(≡д≡)






こんな状態なんすわ。

①途中経過
工事1

②全壊
工事2






隣の建物が一日でなくなってしまってさ。
なんだか寂しいですわ。







それにしても、重機乗ってるオッチャン、カッコよかったなぁ~(笑)
必殺仕事人はやはりカッコイイです!!







さてはて。
昨日だけどお仕事終了後、オトモラチのK様の誕生日だった為に、Tっちんとプレゼントを渡しに行ってきました!!






K様もコレで三十路(*≧m≦*)ププッ





チーム三十路へようこそ♪






という事で、日曜日必死で選んだプレゼントを渡してきました!!
【使わないだろうな・・・・】【持ってるよね・・・・】【どっちがいいかな・・・・】
色々と悩んだけど、やっぱプレゼント選んでるときは楽しいっすわ!!
喜んでもらえたかどうかは分からないけど、いつか気が向いたらでも使ってもらえたらいいなぁ~なんて思ってます♪







さて、買い物したのはプレゼントだけじゃ~ございやせん( ̄∇ ̄*)ゞ
買っちゃいました!!





時計!!





当初はとにかく、アチキ物を無くしたり、すぐ壊すタイプなんで、高いものじゃなくて予算は2万くらいで・・・
と思って色々探した探した・・・・・・。







でぇ!!
あるお店で見つけたんです!!
良い時計を!!






でも、それは4万5千円くらいする。
時計にしてはあんまり高くないんだろうけど、貧乏@NORIとしては・・・・

悩む・・・(-ω-;)

で、同じ店で、3万ちょい位のが型落ちで半額になっていたので、それでもいいかな・・・・
と迷うアチキ。。。。。








結局・・・・・悩んだ挙句・・・・・・







買っちゃいました。第一印象のを( ̄ー ̄;
予算より3万近くもオーバー=( ̄□ ̄;)⇒







今月暮らしていけるのか・・・・・アチキσ(▼▼;)






で、買ったのが、ポールスミスのコレ。
時計

見難いっすねσ(^_^;)




コレコレ↓↓
時計2


まず店員さんの一言。

「こちらの商品は新色です!出たばかりですよ!!」と。。。。



アチキ、【新製品】とか【限定品】とかに弱いんですよ(-。-;)

それに加えて、店員さんが、「女性でもカッコイイですよ!!」とか「すごくお似合いですよ!!」とか褒めまくるときたもんだ。




そりゃ~、こっちは客だからね。
褒めるに決まってるわな。
商売ですからぁ~。





分かっちゃいるけどさ・・・・。




でも、そんなお世辞にまんまとその気になるのが、このアチキ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
色々他の時計もしてみたんだけど、最終的にはやっぱりコレがいい・・って感じで購入(^▽^;)






やっちまった・・・・。
また衝動買い・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





でも、ずっと欲しくて欲しくて仕方なかったから、よしとしよう!!
それに、無難にポールスミスでいいのがあったし(笑)









ー教訓ー

店員は 褒めて なんぼ

客は その気になって なんぼ



おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時29分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

なるほど・・・・
一度帰宅ですね!!
気をつけます。
ありがとうございます!!

| NORI@Tb | 2008/10/15 02:14 | URL |

>荒川柚季 サマ

お!!!
おめでとうございます!!
チーム三十路へようこそ(笑)

| NORI@Tb | 2008/10/15 02:11 | URL |

こんにちは うーん 一度帰宅してから、もう一度行って買うようにすると、衝動買いは防げるよ。

| ようこ | 2008/10/14 12:28 | URL |

私もこの9月で
三十路突入しちゃいましたよ~~~~^^;

| 荒川柚季 | 2008/10/14 10:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

