おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出っ歯かよの巻。

ども。
昼間の更新です。
仕事中です。
こんにちわ、午前中、チョ-忙しかった@NORIです(-。-;)





えーーーーと。
毎週の事ながら、週末、更新できなくてすいません(*- -)(*_ _)

日曜日しか休みのないアチキは、基本!!土曜日は遊びほうけている為、帰宅後は更新できず(^▽^;)






さてと。
土日のお話しますか。






日曜日がレッスンで札幌だった為に、土曜日から札幌入りしました!!






元同僚と会い、あーでもないこーでもないグチグチ言いながら、次の日がレッスンだという事すら忘れて盛り上がり・・・・。
酔っ払って就寝(^▽^;)
どうやって、オトモラチの家まで帰ったか・・・・

muneo

記憶にございません!!






それにしても若いな、、、、宗男君(*≧m≦*)ププッ








さて、レッスンは日曜日、午前11時から。
久々のレッスンに緊張しながら15分前くらいには行きましたよ!!






するとね、久々だったもんだから、師匠・・・・喋る喋る・・・・(^▽^;)






ビックリするくらいの爆裂トーク( ̄ー ̄;







10時45分には師匠のご自宅についてのですが・・・・
レッスン開始したのは11時半頃Σ(- -ノ)ノ エェ!?







45分間くらい、爆裂トーク。

爆裂と言うか・・・・マシンガントーク。

もうね・・・・レッスン開始までに疲れ果ててしまいました(笑)







それでもいざレッスンが始まると・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







アンブシュアを変えさせられるの巻。







・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・








今更?????????








困ったなぁ~・・・・。
音でないな~~。







と悩んでいると・・・・
アドバイスが!

「●●さん!!

少し下顎を出すような感じで!」






「ほら、●●さん人よりね・・・

少しね・・・・(笑)」

※●●さんとはアチキの名字






(゜o゜;) はい??







その含み笑いって・・・もしかして・・・・?







「人より前歯出てる」って言いたい??






(゜┏Д┓゜ ;)エェ!?今更出っ歯扱い??






Σ(=゜ω゜=;) マジ!?







ご愁傷さまです・・・。

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌







さて・・・。
仕事戻ろう・・・・。

おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 14時37分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

いつもありがとうございます!!
全然・・・貧乏からは脱出できそうにありません(笑)

| NORI@Tb | 2008/10/14 02:31 | URL |

こんばんは 午前中のお仕事が忙しくて何より。貧乏脱出かな?

| ようこ | 2008/10/14 00:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

