おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妊娠の巻。

ども。
今夜は早目??の更新です。
チョコをちょこちょこっと食べました(○゜ε゜○)プププー
こんにちわ、思いの外元気@NORIです(*- -)(*_ _)







さ。
終わった終わった。






色々言いたい事はありますが、そして、あと1試合残っていますが、
巨人軍の優勝で幕を閉じた2008年ペナントレース。
これを機に、阪神選手(若干名w)も色々と考えて、次に繋げて欲しいですね。







もちろん!!!






アチキ、ニュース関係は一切見てませんし、絶対に見ません!!








えっと・・・・・。
首吊りの件ですが・・・・・・。







ご期待に添えようと思ったのですが、先程!!
オトモラチのTけるさんとKサマからTELがあり・・・・。
「自殺するんじゃないかと思って・・・心配で・・・・」と・・・・
昨日からご旅行に行ってるのに、わざわざ心配してお電話くれました。







あざーーーーーっす!!





危うく、雨の中、昨日の写真の電線に向かうところでした・・・・(爆)







我に戻してくれて、再び、


あざーーーーーっす!!







話変えます!!




最近、夜になると急激にお腹が空き・・・。
甘い物をビックリするぐらい欲します。







これって・・・・・・・・







もしかして・・・・・・・







妊娠!?(*/∇\*)キャ








女の子かな??キャッ(^^*))((*^^)キャッ







男の子かな??⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪







甘い物がすごく欲しいから、女の子だな!!きっと♪(* ̄ー ̄)v







名前は・・・・・何がいいかな???







空音(そらね)とかっていかが??







って・・・・・待てよ。。。。。。








相手は・・・・・誰だσ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????










思い当たる節・・・・。








あの人???








しか・・・・・・いないよね・・・・・・。








ダンディ坂野
こいつだ(爆)








あくまでも想像妊娠ですので悪しからず。
(想像妊娠ならもっと色男を想像しましょうww)







おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時31分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>まっしー。サマ

全くブレイクしておりません(笑)
残念なことに・・・・(笑)

| NORI@Tb | 2008/10/13 14:39 | URL |

>ヨッシーサマ

夜のお菓子は大敵ですよね!!
でも・・・・
食べちゃうんです(爆)

| NORI@Tb | 2008/10/13 14:38 | URL |

>Double サマ

想像妊娠って・・・・
バカですいません(笑)

| NORI@Tb | 2008/10/13 14:38 | URL |

ソチラではこの方ブレイク中?

| まっしー。 | 2008/10/12 06:11 | URL |

甘いものですかぁ~
私もよく食べたくなります^^;
最近まで夜にお菓子を食べるのが日課になっていたような・・・・(・_・;

| ヨッシー | 2008/10/11 22:34 | URL |

あざっーーーーす!

どうも♪
とりあえず応援連打ですv-218
想像妊娠・・・・v-14ウキャ
相手はダンディーさんですかv-12
話変わりますケド、ボクは寝てる時は死んだ様に寝てるみたいですよv-12

| Double | 2008/10/11 21:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

