おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意味不明かい?の巻。

ども。
午前2時を回りました。
いつもの事です(笑)
こんにちわ、今夜も夜行性@NORIです(*- -)(*_ _)





えーーーーー。
昨日はお仕事終了後、T吹の練習でした!!
12日にレッスンを控え、真面目にやらなきゃならんのですが、中々調子がでない。。。。
先日の阪神敗戦を引きずってるアチキ(キ▼д▼;)トホホ・・
こんなんじゃイカン!!
千秋のブログを読んで反省しました(笑)






でぇぇぇ。
昨日は練習後まっすぐ帰らず。。。
チョイト寄り道をし、11時頃帰宅ww
それから、残っていたお仕事をし、1時過ぎにお風呂。
それからそれから、ちょいと制作するものがあったので、それをちょちょいとやって、休憩。
気付いたら2時だったので慌てて更新の巻(笑)








えとえと。
昨日はね、こちらすんごい雨でして・・・・。
アチキ・・・・。
雨キライ!!







だって・・・・濡れるじゃん(-。-;)







基本、傘さしませんから!!←意味不明。






だってぇぇぇぇ、傘ってさぁ~~~~~、、、、、
上手にさせないし( ̄‥ ̄)=3 ←これまた意味不明。







車乗るとき、傘閉じるの下手だからか、ベチョベチョになるし(((((¬_¬)







それでいて、傘って偉そうじゃん((( ̄へ ̄井) ←もしかしてこれも意味不明??






「俺達は、全力で君達を守ってるんだ」

的なさ( ̄- ̄)






別に頼んでませんから!!!!
と思うのはアチキだけ?σ(^_^;)








あ~あ。イヤじゃイヤじゃ∥ヘ(′ェ`)ゝ







でもね!!
雨上がりのこれは好き!!
虹

虹でございますです(笑)




ちなみに!!

画像に写っている電線は、アチキの店の前で・・・
そう・・・・・国道●●号線沿。







アチキが首を吊るであろう、電線です┌( _∀_ )┐ あはは♪
よぉ~~~~~く見ておきΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!







さぁ。
今夜は何の夢を見ようかね~~~~。
アチキ、寝る前に考えた事とか、浮かんだ人の夢を見る事が多いの(笑)
すごくねぇ??
すごくねぇか(ΦωΦ)







ん??







イカン・・・・・・。









よりにもよって・・・・・








ダンディ坂野

ゲッツ!!かよ(;´д`)トホホ






おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時25分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>ヨッシーサマ

こんにちわ!!
ご訪問ありがとうございます!!

虹いいですよね!!
でも・・・・ホント雨はキライ。
自転車だったら尚更ですよね!!

ゲッツ=ダンディー坂野ですよ(笑)

| NORI@Tb | 2008/10/11 01:36 | URL |

>Double サマ

虹!!
素敵でしょ(笑)

仕事しながら、虹を発見して、即座に仕事ストップ(笑)
(-p■)q☆パシャッパシャ☆ですよ(笑)


寝言とかいいます?
私、かなり夢見ながら寝言言ってるらしいんですよね(^▽^;)

| NORI@Tb | 2008/10/11 01:35 | URL |

>荒川柚季 サマ

昨日も雨でしたよ・・・・。
もーーーーーー。
どうなってんだろう・・・・この天気( ̄へ  ̄ 凸

| NORI@Tb | 2008/10/11 01:34 | URL |

お久しぶりです^^
私も雨は嫌いですね
雨が降る→濡れる→自転車使えない
私は基本自転車なので^^;
虹はいいですよね~(^.^)

ゲッツの人の名前をど忘れした^^;

| ヨッシー | 2008/10/10 23:39 | URL |

ども!

全部、応援ポチv-157
雨上がりの虹ですか!
いいですね~。。
夢って今日、自分の行動とかを寝てる間に整理してるんでしょうv-219
すごくないですか~v-12

| Double | 2008/10/10 20:07 | URL |

ぁたしも風が強い日に雨降るのだけは、嫌^^;
何本傘を壊した事か・・・・・
お気に入りの傘とか壊れた時は、かなりショックなゆずでした・・・・・
(。>_<。) えーん

| 荒川柚季 | 2008/10/10 10:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

