おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

募集中の巻。

ども。
今夜はホントごめんなさい。
(ノ_-;)ハア…
こんにちわ、こんな夜があっていいのか@NORIです(*- -)(*_ _)




皆さん、ご存知の通り、我が親愛なる阪神タイガースは、読売巨人軍に敗退し、見事、首位から脱落いたしました。
(今更ですが巨人ファンの方はすいません。)


観戦中
↑イスの上に正座で観戦中のアチキ。


これで、アチキの国道●●号線にての首吊りは確定的となりました。




ご臨終です。(-ノ-)/Ωチーン

NORIさんのご冥福を

心よりお祈りいたします(T人T)










嫌な予感はしてたんだよ。
朝から、鳥の糞に車はやられてるし・・・。
車きたねーーーし。
車


部屋用にと思って買った芳香剤の匂いがかなりのダメな匂いで、具合悪くなるし。
飾ってあった阪神グッツが気付いたら全部倒れてたし。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










神様なんていねぇ・・・・・・よ・・・・。








バ━━(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)━━カ!!








ある人が、こーーー言いました。

「阪神が今日負けたからって、世界が終わるワケじゃないんだから(笑)」








(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?









終わるんじゃボケェ~~!!




とは言わず(-。-;)
「そうだけど・・・・・・。」と蚊の泣くような声で申し上げました・・……(-。-)





この記事読んで、引いた(‐_‐)σアナタ。





どうぞ、引いてください(* T∀)
思う存分、引いてください(*- -)(*_ _)









CSは出れるの決まってるし、これからは胃の痛くなるような思いもしなくていい。
ハラハラドキドキして血圧上がる事もない。
楽器にも集中できるし、ポジティブに考えればALL OKなんだけど・・・・。







今夜だけは、どうも・・・・・ダメそうです(_ _。)















優しくしてくれる、貴方募集中。

*プロフィール*
氏名:NORI
年齢:ピチピチの30チャイ
容姿:一度見たら忘れない顔
現在:自宅待機中
タイプ:人間であればALL OK



よろしく。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 阪神 | 01時40分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

>マトコトサマ

負けた・・・

負けたましたよ!!!!!

もしかして・・・・もしかする??

もしかしますね、こりゃ(笑)

| NORI@Tb | 2008/10/10 02:29 | URL |

>Double サマ

ポジポジ・・・・で行きますか(笑)
もう30チャイのおばちゃんですから、何事もクヨクヨせず(笑)

| NORI@Tb | 2008/10/10 02:28 | URL |

>ようこサマ

そうですよね!!
昨日は横浜快勝でしたね!!
見てましたよ!!

| NORI@Tb | 2008/10/10 02:27 | URL |

>荒川柚季 サマ

是非!!ともお坊ちゃまを(笑)
よろしくおねがいします。
お母様(笑)

| NORI@Tb | 2008/10/10 02:26 | URL |

あれ?兎負けた。サービスか?

| マトコト | 2008/10/09 23:05 | URL |

優しく出来そうなボクです。

えらいこっちゃ~v-237
阪神負けるはハト糞つけられるとか・・・・・
ご愁傷様ですv-12
もうこなったら!!!
とことんポジポジで行きましょうv-91

| Double | 2008/10/09 21:20 | URL |

こんばんは 阪神陥落ですか… 大阪にいながら阪神ファンでなく横浜ファンという変わり者です。横浜はずいぶん阪神に貢献したよ~

| ようこ | 2008/10/09 18:51 | URL |

おっプロフィールが載ってる、これは彼氏が欲しいって事かしらん
んじゃあ~~~、私の息子を、送り込もうかしら^^
2歳ですけど・・・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

| 荒川柚季 | 2008/10/09 10:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

