おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嫁サンになるの巻。

ども。
昨日のiチャンネルの運勢が1位。
たまにはいい事あるかな?と思ったら・・・・
こんにちわ、少しだけいい事ありました@NORIです(*- -)(*_ _)







今日は素敵?な話を。






お客さんで小学校1年生の女の子が、お店に来たときの事。
(仮名:Aチャン)

アチキ:「Aちゃん。大きくなったら何になるの?」

ありきたりの事を聞いてみる。


Aちゃん:「うーーーーーーーん。」

真剣に考え始めた。




アチキ:「・・・・・・・・・・・。」



Aちゃん:「お姉さんのお嫁サン!!」




アチキ:「えっΣ(^∇^;)お姉さん女の人だから結婚できないよ(笑)」




Aちゃん:「だって・・・・・お姉さん・・・・・

お金持ちでしょ!?」













て・・・・・・・( ̄_ ̄ i)




そこかーーーーい!!





お金持ちって・・・・・・( ̄ー ̄;







「お姉さんカッコイイ」から~。とか、「好きだから~。」とか、、、、、
なんか、オバハンが喜ぶ事言えなかったのかい(爆)






それにしても、お金持ちって・・・・。
お金ないしσ(^_^;)アセアセ...
すごいね~、最近の小学生は。。。。。
考える事がちゃう。
チャウチャウ。
チャウチャウ




そんなこんなで仕事終了後、セブンイレブン良い気分に買い物に行ったら、

おにぎり

ゴミ箱の上におにぎりが置き去りに(笑)





忘れ物?
交番届ける?







やっぱ、亀有まで??
りょうさん






とまぁ~、色々悩んだ挙句、スルーすることに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






何よりも大好きなコレ↓を購入し帰宅。
ハーゲンダッツ


そして、周りから責める。
アイス








さぁ。
今夜は、2008年で一番重要な日。
6時から気合入れて応援しましょう。
六甲颪と共にね。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ



| 独り言 | 02時25分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>マトコトサマ

開き直って・・・・。
と行きたいところですが、今夜だけはどうも復活できそうにありません(_ _。)

(ノ_-;)ハア…
疲れた・・・・・。

| NORI@Tb | 2008/10/09 01:46 | URL |

>荒川柚季 サマ

最近の小学生には本当にビックリします・・・。
それにしてもまさか、「お金持ち」とくるとは思いませんでした(^▽^;)

| NORI@Tb | 2008/10/09 01:45 | URL |

社長、試合が終わりましたね。もう、ハラハラした毎日を送る必要無くなりました。v-222
あとは開き直ってさりげなく応援しましょう。

| マトコト | 2008/10/08 21:23 | URL |

うわ~~~今の小学生すっごいね^^;
私の娘は4歳だけど、女と男が結婚するとかはまだ分かってないみたい^^
だから、優しいお姉ちゃんとかがいたら、きっと結婚って言葉が分かるようになったら、その人と結婚するとか、言うようになりそうww
うちの娘はおねえちゃんが大好きで♪

| 荒川柚季 | 2008/10/08 10:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

