おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

救心の巻。

ども。
ポニポニはポニョでした。
全員正解ですね。ブラボー。
こんにちわ、鼻の穴が小さい@NORIです( ̄(∞) ̄)





うーーーーーん。
マンダム。


このフレーズ好きなのよ(笑)








えーーーと。
昨日!!!
いつぶり?
よく分からないぶりのアンサンブル(金管五重奏)の練習でした!!

金5

舞台はアチキの店。
久々に金5と言うものをやりました!!





率直に!!
楽しかった。と同時に、情けなくなった・・・・・。





ここ最近ぬるま湯に浸かりっ放しだったのが、こういうトコで出ちゃうんだよね。
自分にガッカリです・・・・・。





んまぁ、でも次までに少でも調整できるように日々頑張ろうと誓った夜でもありましたよ。






でね。
昨日ね、アチキ、練習含めて6時間楽器吹いたんですよ(^▽^;)
午後10時に練習終わってから、コソ練も含めて。
頑張ったのよ!!
もうグッタリで、息苦しささえ覚えたからね(爆)
体力がなくなったもんだ・・・・







そして部屋に戻ってTVつけて、阪神の結果を見たら・・・・
負けた。






負けって・・・=( ̄⊥ ̄;)⇒





こりゃ、事件だ・・・・事件だよ!!
ド・・・・ドラえもん・・・・助けてよ・・・・。





事件
「俺のしったこっちゃねーーゼ」





ドラえもんにも見放されたアチキはどうしたら・・・・(爆)






話戻るけどさ。
阪神の負けをみた瞬間、息苦しさがパワーアップ。
動機・息切れ・気つけ・・・・・・そんな方はどうぞ。

救心

救心救心。






イヤイヤ、我が家に救心なかったし。
探したし(爆)







もうね。。。。。。
横になるしかなかったすわ{[(-_-)]}
自分の顔の上にガーゼでも乗せてやろうかと思いましたよ(ノ_-;)ハア…







【教訓】

一家にひとつ 救心常備


おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ



スポンサーサイト

| 独り言 | 02時15分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>Double サマ

負けました・・・・(_ _。)
今夜が・・・・。
今夜さえ・・・・。

そんな気持ちで寝ます(笑)
いつもありがとうございます!!

| NORI@Tb | 2008/10/08 02:28 | URL |

>ようこサマ

久々に張り切ったら疲れてしまいました(^▽^;)
昨夜は3時間でダウン・・・。
そろそろ限界かもしれないですね(笑)

| NORI@Tb | 2008/10/08 02:27 | URL |

>荒川柚季 サマ

さすがに疲れました(^▽^;)
なので、昨夜は3時間でやめましたよ♪
最近体力の限界を感じます(爆)

| NORI@Tb | 2008/10/08 02:26 | URL |

応援ぽつv-237
そうですか。。。。
阪神負けたのですかv-356
しかし求心は常時しとかいとですかi-179
オモロー

| Double | 2008/10/07 21:41 | URL |

こんばんは お疲れ様
6時間も吹いていたら、すごいダイエットになったんでは? 私も6時間講師としてセミナーをすることがありますが、息の出しすぎで、エアロビクス状態です。

| ようこ | 2008/10/07 12:39 | URL |

6時間楽器吹くってすご~~~(*○*;) ギョッ
めっちゃ喉カラカラなりそう^^
お疲れ様でした~~~♪

| 荒川柚季 | 2008/10/07 11:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

