おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔っ払いか?の巻。

ども。
しどろもどろ。
ん?意味不明か・・・・
こんにちわ、今夜はイカスゼ@NORIです(-ω☆)





はい。
昨日は読売さんが負けて、勢いづいてたアチキですが、、、、、、
我が阪神タイガース・・・・何故勝てない(_ _。)・・・シュン





引き分けで終わったからいいものの、勝てる試合を2日とも落としてる。
なんとも・・・・切ない片思い・・・。あなたは気付かなーーーーい。






昨日は諦めたなんて書きましたが、全然これっぽちも諦めてませんので悪しからず(*- -)(*_ _)







あっ。
そうそう。
今月の12日に、2ヶ月ぶりにレッスンに行ってくるからさ~~~~。
最近気合入れて、夜な夜な楽器吹いてます。

練習3


見て見て!!
自宅練習のときは、イスの周りきれいでしょ??
でしょでしょ????


(ーΩー )ウゥーン


T吹の時もキレイにすることを誓います。父と子と・・・・( * ̄)m 〔十〕 アーメン





夜な夜な部屋で楽器を吹いてても、誰も文句を言わないので、それだけは感謝ですな(笑)








練習後は、阪神戦も終わり、なんだか一気に疲れたので、オトモラチのトコに急遽遊びに行きました!!
幼馴染のお店に飲みに。





そこでね!!
大阪の方と遭遇!!
今さっき、初めて北海道に降り立ったとの事。
甲子園もよく行くとかなんとか・・・・。




なんか・・・いい出会いじゃない??????
これどーーーーなの??




イケメンのメンズ!!






オバハン食いついとく?





色目使う??(*μ_μ) イヤン♪








・・・・・・・・・・・・・・・・











と、結局一言も会話を交わさないうちに終了(^▽^;)







オバハン玉砕。チ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!






そんな悲しい出会いと別れの後、幼馴染のR君と色々話が盛り上がり。
どんな服を好きな人に着せたいか?とか言う展開になり( ̄ー ̄;





R君は、【SLY】が好きと言い出した。
そして、おもむろに・・・・・

sly

絵を書き出したと思ったら・・・・

sly2

( ̄ェ ̄;) エッ?





こんな感じと、理想の服を書いてくれました(爆)






さすが幼馴染・・・・
絵のセンスもアチキと同じ感じで、実に残念・・・(゜_゜i)タラー・・・






本人は大満足だったけどね(笑)







とまぁ~、大いに盛り上がり。
2時までずっと飲み続けておりました(爆)
何ヶ月ぶりのお酒?????






飲みすぎましたで候。






ヘロヘロオバハン・・・・・多少具合が悪いっす(爆)
グルグルしてますけど、地震か???






いや・・・・・違うな・・・・・。












朝が・・・・・怖い・・・・・。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ






スポンサーサイト

| 独り言 | 02時44分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

