おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・の巻。

ども。
最高に機嫌が悪いです。
もう・・・・
こんにちわ、阪神の優勝は諦めました@NORIです(*- -)(*_ _)





しばらく独り言にお付き合い下さい。




あーーーーー。
気分悪っ。
もう・・・なんなん?????





仕事頑張ってさ、終わってさ、TVつけたらさ、5-0で勝ってたのよ?
それが何??
終わってみたら5-7て。




(ノ_-;)ハア…




どういう事??
久保田・・・・・氏。ウィリアム・・・・・氏。
挙句の果てには球児・・・・・氏。





もうね、誰とも口利きたくないくらい、グッタリ&ムッタリしましたよ。





アチキ、もういいです。
「負けられない試合」から「絶対に負けられない試合」になってしまった以上、アチキの精神力がついていかなさそう・・・・。





ってね。
期待してたら、優勝できなかった時の凹みようがヒドイと思うのよ。
だから、最初から諦めたって自分に言い聞かせといたら、自分が楽でしょ?
だからそうする事にするのよ。
あーーーーーー。
疲れた。



独り言終了。






さてと。
あのね、昨日の朝方、アチキってば金縛りにあったのよ(-。-;)







あのね・・・・・。
とにかくね・・・・・。
怖かった( ̄ー ̄;






どちらさんか知らないけど、乗っかってきたもんだからさ。
ビックリしちゃってさ。
でも動けないしさ、、、、、、、
そんな時は(o・。・o)あっ!




南無南無... L(-_-)_/☆Ω チーン




と、心の中でね(笑)
んまぁ~気付いたら自分が寝てたし、現在アチキ生きてるからよしとしよう。








でねでね。
話変わるけどさ、昨日仕事終わって、気分悪くしたからさ。
気分転換に、セルフカットしたのよ!!!





さすがにさ、セルフカットの撮影はセルフで出来なかったわ(^▽^;)
けどね、頑張って切ったのよ。





セルフだからさ、まぁ~適当なんだけど(爆)
後ろなんて、適当もいいトコ(*≧m≦*)ププッ
でも一応美容師なんでね、どんなにヘンチクリンにカットしてもセットできるんでよしと(笑)







今夜ももうちょい続けようか?
そうしようか。







アチキね、合コンちゅーのに、誘われましてね♪(* ̄ー ̄)v
そのお相手がね、お役所さんですと(-。-;)






まぁ、結論からいいますとね。







謹んでお断り致します。






だってだってだって、考えてみ?






アチキだよ???
合コンて(。・w・。 ) ププッ







しかも合コンて歳でもないでしょ(^▽^;)
それにそれに、、、、、、、

どーもぉ、初めましてぇ~~( '∇^*)^☆うふっ♪ 



NORIでぇ~~~~す(*/∇\*)キャ



えーーーーとぉ~。("▽"*) イヤン♪



うーーーーんとぉ~。やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪





て、、、、、、、、キモッ!! |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!





ムリムリ、絶対ム~~~リィ~~~!! |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!






て、ちょっと待て((((; ̄  ̄)ノ




考え古くねぇ~かσ(▼▼;)おれ。
イマドキ、こんな話し方するヤツもいないだろうし、そんな合コンもないんじゃねぇか・・・?








あーーーーーやだやだ、アチキったらo(*^▽^*)o
早とちりの、



お・ま・せ・さん♪(*/∇\*)





(; ̄ー ̄)...ン?




早とちりのおませさん?




















正真正銘の・・・・


お・ば・か・さん♪( ̄ー ̄)




おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ



| 独り言 | 01時58分 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

>マトコトサマ

全然そんな甘い考えしてませんよ(-。-;)
わたくし、NORI 30歳 独身。

阪神タイガースと共に戦っております!!!!

(ノ_-;)ハア…最後まで気を抜けないのが、血圧上がる原因ですかね(笑)

最後まで頑張りましょう!!!

| NORI@Tb | 2008/10/06 02:18 | URL |

>Double サマ

いやぁ~、合コンって歳じゃないですよ(^▽^;)
きっと・・・・
オバサン的目線で終わってしまいますからねww

| NORI@Tb | 2008/10/06 02:16 | URL |

>いしまり総統サマ

私の変わりに是非!!!
北海道まで来てください!!!!

| NORI@Tb | 2008/10/06 02:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/05 01:30 | |

どうも。遊びに?来てくれておーきにです!
合コン行きましょう!優勝も近いし。
現実を逃避しようとしてもNORIさん、優勝しないと思ってたら優勝した、ヤッター!なんて甘い考えを持っておられないでしょうね?

| マトコト | 2008/10/05 00:32 | URL |

か・金縛りv-229
こわぁ~。。。
しかし合コンですかv-21
楽しそうじゃないですかi-184i-184

| Double | 2008/10/04 23:01 | URL |

いきましょーーよー!
Gコン!

NORIさんのかわりに私が行きたいくらいです。
北海道でなければ・・・・

| いしまり総統 | 2008/10/04 06:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

