おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死活問題の巻。

ども。
髪が伸びました。
切らないとキモイです。
こんにちわ、道端で1円見つけました@NORIです(*- -)(*_ _)







さっき、お風呂上がって、鏡に映った自分を見て一言。


キ・・・・キモイ( ̄Д ̄;)



疲れてるっつーか、やつれてるっつーか。。。。
この頃感じるんだけどさ、やっぱ・・・・疲れが取れない年齢なのね。
寝ても・・・・寝ても・・・・寝ても・・・・・Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX





目が窪むって言うかさ( ̄ー ̄;

とにかく!!きもかったε=( ̄。 ̄;)フゥ







さてと。
昨日は木曜日、T吹の練習日でございやす。
Tb隊女子
我がTb.パートの女子。
よく見てよ。

次!!
Tb隊男子
我がTb.パートのA石さん。
これも良く見ておいてよ。

次!!
Eup.
Tb.パートに占領されながらも頑張ってる、Eup.のM井さん。


みぃ~んな、みんな、イスの周り、キレイじゃね??
余計な物がない!!




前にも同じような記事書いたけどさ・・・・・・。



やっぱりさ・・・・・。




atiki
空席アチキ。
余計な物多すぎじゃね??(^▽^;)
カバン3つだよ・・・・( ̄ー ̄;
後ろにH所さん写ってるけど、H所さんの周りもキレイなのよ。






昨日はさ、なんとなぁ~く写真撮ったのね。
家について画像見たら、、、、、
やっぱアチキのトコだけキチャナイと思ってさ。
チョイトご紹介してみたのよww
んまぁ~、前よりキレイか(笑)
これでも、

A型 てんびん座 ピチピチの30チャイ


だからどした(爆)





まぁまぁ、そんなこんな言いながら。
練習後は会議。
それもまた、アフォーなアチキにはグッタリ会議でしたよ(爆)








さぁー。
今夜はもうちょい続くよ?
いいかな?






いいともーーーd(*-*)b






あのね。
アチキね。
10Kg痩せたでしょ?
そのせいで着る服ないって言ったよね?






あれね・・・・・・







切実よ・・・・・・・。







夏はいいさ。
沢山買ったよ。
夏服はそれなりに揃ったから良かったけどさ。







ここ、北海道。

Are you OK??



モウ ジュウガツデス。
ハンソデ サムイデス。



外人




あのね。
マジ、死活問題よ!!!!





だって、着る服ねぇぇぇぇぇぇぇんだもん|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||






チャンチャンコでも毎日着る?
それとも・・・・・・






馬場シャツで暮らす?間違い、ババシャツ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







どーーーーーーーーーーすんの??







買えって話だけどさ。
買えないから!!






忘れた?
アチキ・・・・・




貧乏社長!!ですからぁ!!






残念!!
残念








雪の中、半袖で凍死する切り!!








うーーーーーーん。
おもしくねぇ。
おしまい。



    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ






スポンサーサイト

| 独り言 | 01時52分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

お忙しい中ありがとうございます!!
あと10年・・・・20年後・・・。
なるほど。
きっとそう思うでしょうね・・・。
いつまでも元気で若くいたいものです。

| NORI@Tb | 2008/10/04 02:07 | URL |

>Double サマ

フリマ!!!!
なるほど(□。□-)

服・・・どっかから降ってこないかな~(笑)

| NORI@Tb | 2008/10/04 02:06 | URL |

>ニコサマ

ニコさんもA型でしたか!!
13日が誕生日なんですね!!
お祝い・・・パーティー・・・
どうしましょうか!!(笑)
派手にやりましょう♪

| NORI@Tb | 2008/10/04 02:05 | URL |

>会長サマ

会長さん!!
-25℃経験されたとは(*゜v゜*)
寒かったでしょう~(笑)

今も基本は暖房ガンガン焚きたいところですがね、やっぱり燃料高騰なんで、厚着ですよ(^▽^;)
今年の冬はどう過ごそうか・・・・。
本当に死活問題ですわ(笑)

| NORI@Tb | 2008/10/04 02:04 | URL |

こんばんは 忙しかったので少しご無沙汰でした。
疲れが取れない年齢… あと20年したら、「30歳って若いね」と思いますよ。たとえあと10年でも。

| ようこ | 2008/10/04 00:29 | URL |

なんですと~!!!
冬服不足・・・・・・。
確かに死活問題だわぁ。。。。
ん~~??????
フリマで買いましょう☆
アドバイスになってないか!
では応援をプチ

| Double | 2008/10/03 23:51 | URL |

こんにちは☆
ニコもA型 てんびん座 あと10日で30歳☆
いつも荷物は多めですwww

| niko | 2008/10/03 08:14 | URL |

北海道は寒い

夏は内地と(今でも内地って言うのかな?)変わらずι(´Д`υ)アツィー でしょうが、冬の寒さはきついよねえ~
会長船乗りだったころさあ~、冬の北海道へ何度も行ったよ、稚内、釧路、室蘭小樽、留萌まで・・・
特に釧路はー25℃を経験したな、ありゃあ寒い(笑)口が凍って喋れないんだから、北海道の家庭って、家の中はがんがん暖房効かせて、半袖に短パンで暮してる、内地では考えられないよー、今は燃料費高騰でそんなことないのかな?35年も昔の話。

| 会長 | 2008/10/03 04:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

