おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想定内と想定外の巻。

ども。
「ただ友でいましょう」
・・・・・・中略
「おやじ!ガンモ!」
こんにちわ、ガンモよりチクワが好き@NORIです(*- -)(*_ _)






昨日のかめはめ波&元気玉の評判が悪かったので、本物を(笑)

元気玉

とりあえず、元気玉を。








さてと。
昨日はね、まぁ~ボチボチ色々とありまして、ワタワタしていた訳ですがー。
お仕事終了後はラジオでしたお。








でね。
昨日は、同じTb.のKみちゃんと2人でのラジオ。
いつもは、アチキ開始時間の15分くらい前に入るのですが、昨日はちょいと不安だったので、25分前くらいに行ってみたら・・・・・。
Kみちゃんもう居た(^▽^;)

Kみ

きっと、Kみちゃんも不安だったんだろうなぁ~(笑)









まぁ~、ラジオが始まりましたよ。
普通にね。
特別事故もなく、前半戦終了。









後半はゲストをお迎えしてのラジオだったんだけど、昨日は近隣の高校吹奏楽部の生徒さん2名と顧問の先生。









アチキね~、ゲストコーナー苦手なんですよ(-。-;)
いつもは、Mさん(T吹代表)がメインパーソナリティーとしていてね、アチキやKみちゃんはサブ的な感じなんでね。
ゲストとのやり取りはほぼMさん任せの2人ときたもんだ( ̄ー ̄;
これはどうする・・・・・・・よ。









考えてる暇もなく、コーナーは始まりますよ。
いや、始まりましたよ。
Kみちゃん・・・・・・一言も喋らない (゜┏Д┓゜ ;)








んまぁ~これは想定内ですわ(笑)
Kみちゃん、フリートーク苦手なんでね(笑)








アチキ、頑張って色々聞きましたよ。
「コンサートに向けて大変な事はなんですかぁ~?」とか、「副部長としてどうですかぁ~?」とかね。
同じ事、2回聞いたかもしれないけど、必死に色々質問して、会話しようとしましたよ。
でもね・・・・・・。学生・・・・・・・。
「はい。」とか「そうです。」とか・・・・・。








ヽ(  ̄д ̄;)ノ エェェェェェェ!?











|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
会話・・・・・続かないじゃん・・・・・llllll(-_-;)llllll
これは想定外じゃ・・・・・。









HELP ME!!(T▽T)尸~~









もうね・・・・本番中泣いてやろうかと思いましたよo(T∀To)
Kみちゃんに助けを求めようと、熱い視線を送ってみるも、頭をかいて終了(-。-;)
んまぁ~これも想定内(笑)








でもね。
顧問の先生がいたわけだ。
そこに。









会話が止まりそうになる度に、アチキが色々話すんだけど、反応が・・・・なもんだから、顧問の先生が助けてくれましたよ。









It's エンジェル ((((*ToT*)†~~~








いやいや、助かった(´▽`;)
一時はどうなるかと思ったからね。。。。。マジンガーZ。









とまぁ~あれこれしてるウチに番組終了。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今までで一番疲れたよ(笑)










疲れて、帰宅するとさ・・・・・。
これ。

仏様衣装

仏様(オバチャマ)衣装がアイロンかけられて掛かってた(○゜ε゜○)プププー








よーくよーーーーーく見てちょ。
(   ───┬___───┬)ジロッ







ペーパー衣装が下になってるの(*≧m≦*)
※意味不明な方はこちらこちらの記事を読んでちょ。

その上に、今度は赤の縦ジマ@紅白幕かよΣ(- -ノ)ノ エェ!?








最近どうしたのかちら・・・・?o(゜◇゜o)ホエ?
ペーパー衣装だったり、紅白幕だったりww
還暦迎えてから、何かが吹っ切れた?????
ん????
どーーーーーした、仏様!!
次はどんな衣装になるんかなぁ・・・・・。
期待して寝よ。






おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時05分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>Double サマ

会話が広まらないのは・・・・
マジキツイっす(T∀T) ヒック

本気で泣きそうでした(笑)

| NORI@Tb | 2008/10/03 01:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/02 22:34 | |

ラジオ・・・・大変そうv-12
会話が広まんないのは、ちょい苦痛ですねv-356
学生さんは緊張してたんでしょうねv-364

| Double | 2008/10/02 22:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

