おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念な30女子の巻。

ども。
冬が~来る前に・・・・
もういちフォー!!
こんにちわ、悩める30女子@NORIです(*- -)(*_ _)






うーーーーん。
寒い{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ。






なんじゃーーこの寒さ( ̄へ  ̄ 凸






急にこんなに寒くなるもんだから、クララ@NORIは体重、
いやっ、体調が不安定(*≧m≦*)ププッ
クララなNORIではありますが、車椅子ナシでも歩けます(爆)








あまりにも寒い寒いとアチキが言うもんだから、仏様(オバチャマ)がストーブの元栓を開いてくれたのよ。
あっ。我が家のストーブ、なんちゃらストーブだから、元栓開けないと使えないの。
一家のストーブじぇ~~んぶ、その元栓にて操られているのよ。
それでね、元栓開いたら、



ぶーーーーーーん。



って、あり得ない音がするのよ。
ウルサイの。
冬、我が家に来た事がある人は分かると思うけど、ほんとに、ウッサイの(`´メ)
だからね、、、、、、、
あまりにうるさいからね、、、、、、

かめはめ波

かめはめ波をお見舞いしてやったぜ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ





それでも、しつこく、、、、


ぶーーーーーーん。
















はぁぁぁぁぁ?(▼□▼メ)




あったまにきた!!!
これでも食らえ!!!

元気だま


元気玉っ。




















って・・・・・・( ̄ー ̄;








これ、30女子が、夜中に一人でやって、一人で撮影してるの想像してみてください。










(ーー;).。oO(想像中)






















ご臨終です(-人-)



あーーーーー残念。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ



| 独り言 | 01時42分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>いしまり総統サマ

こんばんわ!!
いつもありがとうございます!!

30過ぎても、なんら変わらない私・・・・( ̄ー ̄;
相変わらずバカしてます(笑)

また覗きにきてくださいね♪

| NORI@Tb | 2008/10/02 02:10 | URL |

こんばんは!
30すぎてもお変わりないご様子に、
数少ない独身仲間の私も安心いたしましたー。

またきますねー!

| いしまり総統 | 2008/10/01 03:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

