おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人合唱隊の巻。

ども。
昔、【レーズンパン】とか【おたまじゃくし】とか隠語で呼ばれてました。
そう・・・・・
これってイジメですよ!!
こんにちわ、ホクロはホクロじゃ!!@NORIですo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!






秋の交通安全運動!

交通安全

シートベルト着用しましょう!!






さてと。
昨日ですがね。
激写しましたよ!!激写!!

仏様

ピンクのお洋服を身に纏った仏様(*≧m≦*)ププッ
隠し撮り成功ですよ(笑)






仏様(オバチャマ)は、じぇんじぇ~ん気付いてないんだけど、陰からカメラを向けた瞬間、神様(母上)が気が付いた!!







ヤヴァイ・・・・・・( ̄ー ̄;








と、思ったら・・・・・仏様は( ̄∇+ ̄)vキラーン







しー(* ̄  ̄)bとか言いながら、協力体制!!







さすが神様!!
神様のお蔭で無事撮影成功いたしました(笑)













さて、話は変わり。
昨日の自宅練習@コソ練での事。








アチキはいつものように、ロングトーンやリップスラーを中心とした基礎連を黙々とやっていたわけです。









そこに、仏様登場(-。-;)
何かと思いきや・・・・・。










あ~あ~あ~♪(*´○`)o¶~~♪




そう・・・・
アチキのロングトーンに対して、同じように合わせて歌いだした。









それでも気にしないで練習を続けるアチキ。
ロングトーンの次は、タンギング。

トゥトゥトゥトゥトゥー。トゥトゥトゥトゥトゥー。トゥトゥトゥトゥトゥー。トゥトゥトゥトゥトゥー。

タンギングをいつものように、吹いていると・・・・




あああああー♪(*´○`)o¶~~♪




これにもついてきた(-。-;)
まさかと思いながらも続けてリップスラーを練習。

ルールルールルールルールルー。ルールルールルールルールルー。

すると・・・・そのまさかが・・・・




あーああーああーああーああー

♪(*´○`)o¶~~♪♪♪♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





マジスカ!? (゜┏Д┓゜ ;)












この調子で、最後までアチキの練習に付き合った仏様。











さすがだぜ。
一人合唱隊。
さすが







今夜もイカス歌声期待してるぜ。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ



| 独り言 | 02時02分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>Double サマ

ありがとうございます!!
Doubleさんだけですよ~、オモローなんて言ってくれるの(T∀T)
今後とも宜しくお願いします!!!

| NORI@Tb | 2008/10/01 01:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/30 23:32 | |

ナイス激写ですv-218
トロンボーンのランキング1位ですねv-353
NORI@さんのブログって真剣オモローですv-363
今回の闇で応援ボタン押しときましたv-354

| Double | 2008/09/30 02:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

