おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土日の話の巻。

ども。
胃が痛いんです。
本当に痛いんです。
こんにちわ、なんでこんなに胃が弱いのでしょう@NORIです(-。-;)



イルカにのった少年はお元気ですか?

城みちる





さて。
土曜日。
久々に仕事終了後、札幌に旅立ってきました!!






11月に結婚してしまうという、実に残念wなオトモラチに会いに行ってきました!!






オトモラチも美容師で、今はホテルでウエディングを主に担当しているわけですが、
土曜日という事で、とぉ~っても忙しかったらしく、会ったときにはグッタリしてました(笑)






それでも、話に花が咲き・・・・。
あっと言う間の楽しいひと時でございやした。


キングムー

ここ、キング・ムーで、昔よく踊ってたねぇ~とか言いながら、、、、
お得意の旅行者気取りで(-p■)q☆パシャッパシャ☆




そういえば、もうキング・ムーって閉店したんだっけ??
暗かったし、やってなかったし。
土曜でやってないんだから、辞めたんだよね(^▽^;)





さてと。
なんだかんだ言いながら、アチキが寝たのは午前5時(^▽^;)
日曜日、オトモラチは仕事だったので、朝早くに解散( ̄(エ) ̄)ノ
その後、Tっちんと午前10時には合流。早っ(笑)






10月はいっぱいいっぱいお誕生日のオトモラチがいるので、物色大作戦を決行!!






名付けて、

『事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ』

犯人は君だ!プレゼント大捜査線!


大捜査線1




なんとも朝の10時から、午後4時半まで物色しておりました(笑)
ちなみに、自分の物は一切買ってません(笑)






でも、プレゼント選びって、か~なり楽しいですね♪
あーーーーでもない、こーーーーでもない言いながら、楽しんで参りましたよ♪






そんでもって、午後6時からはT吹の練習。
練習に行くと、Mちこさんが、「遅くなったけど~~」とか言いながら、誕生日プレゼントくれましたー(○゜ε^○)v ィェィ♪

プレゼント

プレゼント2

ボデーにつけるっつーソープです(笑)




なんだか蓋を開けたら一面ポップコーン。
(○'ω'○)ん?【???】とか思いながらも良くよく見てみたら、ソープでした(笑)




おいしそうに見えますが、

食べられません!










はい!食べるトコでした( ̄ー ̄;









いやいや、誰だって食べるでしょ!!
ポップなコーンですよ!!!!!!
そりゃ食べるでしょ!!!







相手は、アフォー!なアチキですよσ(^_^;)







でも、気付いて良かったC=(^◇^ ; ホッ!







てかね、こんなハイカラなもん、田舎モン@NORIは知らんですから(笑)
それに食べても死なないでしょ??
ダイジョーブイ(*≧m≦*)ププッ







てなワケでね。
いつになく、話バラバラですが何か問題でも??






寝る。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時06分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>トシサマ

いつもありがとうございます!!
今後とも宜しくお願いします!

| NORI@Tb | 2008/09/30 02:13 | URL |

>ニコサマ

その通り!!!

【自己満】ですww

| NORI@Tb | 2008/09/30 02:12 | URL |

>ちょこらてサマ

ご訪問&コメントありがとうございます!!

ソープですが、【lush】で検索してみてください!
すぐ見つかりますよ♪

| NORI@Tb | 2008/09/30 02:05 | URL |

トシです。

またエディタにログイン出来なくなったので、こちらから29日の分の応援ポチとコメントをしておきました。これからも宜しくお願いします。 トシ

| トシ | 2008/09/29 19:34 | URL |

プレゼントを選ぶのって、自己満ナのかもしれないけど、すっごく楽しいですよね~v-20

| ニコ | 2008/09/29 12:48 | URL |

あははw

面白いお友達ですねぇヽ(〃▽〃)ノ

いいなぁそのソープ。
売ってる場所探してみようっと。

それと、遅ればせながらオメデトウございます!

| ちょこらて | 2008/09/29 08:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

