おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独りだけど?の巻。

ども。
家がサンマ臭いです。
あっ。
明石家じゃなくて、魚の方です。
こんにちわ、ポーニョポニョポニョ魚の@NORIです(* ̄0 ̄)ノ





さてと。

チャンチャンコ

着てみました。
ピースしてみました。









そして、セルフ撮影してみました(-p■)q☆パシャッパシャ☆









セルフですけど何か問題でも????










独りには慣れてますけど、それがまた何か????








別に寂しくないです(((((¬_¬)









さて。
昨日は野球もなかったし、特にこれといって何もなかったんだけど。








朝起きたら、仏様(オバチャマ)がピンクの衣装を身に纏い仕事をしていたのよね(^▽^;)






かなりの衝撃映像だったから、写真撮ろうと思ったんだけど、





断固拒否!!







イメージ図で、ご想像願います(*- -)(*_ _)

林家






うーーーーん。
土曜日だよね?







今週末はこれと言って用事がないのよ。






だから、札幌にでもお泊りで行ってこようと検討中。







オトモラチに連絡取ってみて、OK牧場だったら仕事終了後出発。






どうなる事やら。






でも考えてみたら、体調完璧じゃないから、ゆっくり家で過ごしたほうがいいのか?







ん。まぁ~その時考えよう。









さてと。
今夜は、阪神VS兎さん対決IN甲子園。







そろそろ、優勝パーティーの企画を練らんといけんな。






メンバーは・・・・・・・・








アチキと・・・・・・・・










アチキと・・・・・・・・










アチキと・・・・・・・・










ヌ━━━( ̄し ̄;)━━ン!!








独りじゃん・・・(_ _。)









((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・







独りでケーキ注文して、食べるもん((((( T_T) フンッ。







別に寂しくないです(((((¬_¬)






でも、一緒にやりたい!!って人がいたら、仲間に入れてもいいですよ~( ̄m ̄〃)








地味に連絡待つ。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

スポンサーサイト

| 独り言 | 00時12分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>ニコサマ

同盟!!!!
是非ともご加入くださいませ(笑)

| NORI@Tb | 2008/09/29 02:27 | URL |

>マトコトサマ

私もかなりグッタリいたしました(T∀T)
でも新井さんの合流は勇気付けられましたよ!!!
これから優勝に向けて進むだけですね♪
気合入れて応援します!!

| NORI@Tb | 2008/09/29 02:26 | URL |

>Double サマ

阪神の優勝はまだですよ!!
優勝したら是非!阪神百貨店に(笑)

こちらはベラボーに寒いです(-。-;)

| NORI@Tb | 2008/09/29 02:25 | URL |

仲間に入れて下さい!!www
三十路同盟・・・。

| niko | 2008/09/28 19:52 | URL |

ガックリ

本日は悲しい結末となりました。
会社で残業してたのですが仕事になりませんでした。
もう、何回履いているスリッパを投げつけたことか。
喉も嗄れました。
一人で怒ってました。
せやけど、新井出ましたね。清原みたいにおるだけでチームが変わる期待を持たせてくれました。
しかも結果も出すし。
負けたけど、ちょっと期待の持てる一戦やったと思うで。

| マトコト | 2008/09/27 23:04 | URL |

野球見ないから全然わかんないんですけど、阪神優勝したんですかv-12??
阪神百貨店いかねば・・・・・工事中か。。。
北海道はもう寒いんですねv-356

| Double | 2008/09/27 01:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

