おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日中の更新の巻。

ども。
昨日は、体調が悪く、寝てしまいました。
うーーーーーーん。
こんにちわ、なんで、こんなに胃が痛い@NORIです(-。-;)





いやぁ~、昨日は参りましたよ。
朝起きたと共に、胃の調子が悪いじゃあ~りませんか。

チャーリー

チャーリーさんはお元気ですか?





さてと。





昨日辺りから、めっきり北海道は寒くなりまして。
半袖じゃ暮らせなくなってきましたよ。





アチキの部屋@イスにはこんなものが・・・・・

チャンチャンンコ

そうです!!
チャンチャンコフ(*≧m≦*)ププッ





どうやら、仏様(オバチャマ)が、夜お仕事するときに寒いだろうからって、着なさい!って意味だったらしい(爆)






うーーーーーん。





まだ着てみてない(笑)





今夜辺り着てみようか(笑)











さて、話はもう終わった誕生日の日になります。







30チャイになった24日。
朝、店を開けると開店と同時に一人のお客様がやってまいりました。






アチキのお客様で、歳はアチキの1つ上のメンズ。
イケメン?(笑)





そのメンズがアチキに、


「今日誕生日だったよね?大したもんじゃないけど・・・ おめでとう。」



なぁ~んて、ステキなボイスで言いながら、誕生日プレゼントをわざわざ会社に行く前に届けてくれましたぁ~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

SOMESのキーケースでした☆
  ↓        ↓
キーケース

アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!




神様なんか、ビックリしちゃって、

「あんたどーすんの!!●●さんからもらっちゃって!!」

なぁ~んて、言ってたけど、もらったアチキが一番ビックリしましたよ(^▽^;)





その他にも、オトモラチから、ポーターのメガネケースもらったり、今年はたくさんもらっちゃいました!
ホント、、、、みんな(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪






お返し期待しといてください!!!!!!









そういえば、今朝病院行ってきたんだけどね。
胃の調子が悪いからさ。






頭も痛いしさ( ̄ー ̄;






薬たくさん出してもらったんだけど。






アチキってば、ちゃんと真面目にお薬飲まないんですのよねσ(^_^;)
んまぁ~これが良くならない原因なんだけどさ。
少しでも良くなったら自己判断で、薬やめちゃうんですよ。





でもね、30チャイになったので、もう大人という事で(笑)
ちゃんとお薬飲もうと思います(笑)
それでは仕事戻ります。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 15時41分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>Double サマ

ジェントルメンですよね!!!!
私もそう思いました(笑)

薬・・・・飲みます(T∀T)
だって・・・・
だって・・・・

嫌いなんだもん。。。。

と可愛く?言ってみる30チャイ(笑)

| NORI@Tb | 2008/09/27 00:14 | URL |

おぉぉぉ!!!!
その方なんとジェントルメンな人だぁ・・・・
カッケーですたいv-218
ボクは北海道までいけないので、せめてコメントを送らしていただきましたv-354
しかし!
ちゃんとお薬飲まないと治りませんよv-8v-353

| Double | 2008/09/26 23:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

