おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荒らしの巻。

ども。
コメント欄に、悪口書かれましたぁ~(*≧m≦*)ププッ
か~なりテンション上がってます。
こんにちわ、悪口って・・・悪口って(○゜ε゜○)プププー@NORIです(笑)





いやぁ~。
ウケル。






昨日ね。
誕生日を飾る最後の時間帯にステキなコメントいただきました(○゜ε^○)v




以下コメントより----------------------------------


●23:19

●ホスト p1236-ipad308sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

ばか


●23:34

●ホスト p1236-ipad308sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

30歳おめでとうございます。
楽器うまくても素人だしね☆
自惚れしないでほしいなぁ。
すごいムカつく。


---------------------------------------------






( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)






チョーウケるんですけど┌( _∀_ )┐ あはは♪






ホスト見て見て!!!!





同一人物♪





しかも、北海道人よ。北海道人。







同じホストの人探したらすぐ・・・・・・・。(*/∇\*)






いやぁ~ね。
アチキが嫌われるのは全然構いませんよ。






でもねぇ~、残念だよね。この方。

【楽器うまくても素人だしね☆】

って、うまくないし、素人に決まってるじゃないっすか(笑)
それに、一言も玄人なんて言ってませんけどぉぉぉぉ~(笑)

って、もっとムカつかれそうww



【自惚れ】

自惚れしてますかぁ?
あっ。
調子こいてるってこと??





調子こいて楽器吹いたらダメって法律ありましたっけぇぇぇぇ?(笑)

って、更にムカつかれそうww





わざわざ、誕生日の最後にコメントいただきましてありがとうございます!!
そんなにアチキの事が気になるのね、この方。






でもね、一言だけ言わしてもらいますわ。




名前も名乗れないような人間が

人の事とやかく言うなボケ

テメ覚えとけよコラ!






失礼(笑)





まぁ、アチキとした事がはしたない(´0ノ`*)オーホッホッホ!!






てなワケで、皆様、荒らしには十分注意しましょう。
そして、人の振り見て我が振り直せ
皆様、文句がある時は名乗ってから言いましょう。
そして、ホストには十分気を使いましょう。バレますよ(笑)
不愉快な記事にて失礼致しました。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ



| 独り言 | 02時16分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

>トシサマ

ありがとうございます!!
今後とも宜しくお願いします!

| NORI@Tb | 2008/09/26 15:46 | URL |

>マトコトサマ

昨日は勝ちましたね!!!
いよいよ27日!!!
勝ちますよ!!絶対!!

| NORI@Tb | 2008/09/26 15:46 | URL |

>ようこサマ

はい!!
大人なんでスルーすることにします(笑)

って、いつまでも大人になりきれない残念なNORIでした(笑)

| NORI@Tb | 2008/09/26 15:45 | URL |

>まっしー。サマ

是非とも、ブログで報告してください(笑)
楽しみにしてますよ!!

でも、荒らしって微妙に頭きますね(笑)

| NORI@Tb | 2008/09/26 15:44 | URL |

>ABサマ

ありがとうございます!!
ABさん!!
そろそろデートしましょうよ(笑)
いついいでございましょうか??
焼肉にでも♪

| NORI@Tb | 2008/09/26 15:43 | URL |

トシです。

僕も時々荒らしにあいます。無視するしかないですね。いつも応援ポチ有り難うございます。今日の分応援ポチしておきました。また宜しくお願いします。  トシ

| トシ | 2008/09/26 00:14 | URL |

まいど

社長、イライラしてますね。
でも本日は阪神が勝って巨人が負けたんです。

| マトコト | 2008/09/25 23:28 | URL |

こんばんは 30歳の大人のNORIさんは、軽く流しましょう! なんなんだろうね。

| ようこ | 2008/09/25 21:51 | URL |

羨ましいんじゃねーの?
人間ひがみとやっかみってのはあるからね~
そんなヤツはほっとけ!

でもこういう報告もイイねぇ思わず共感しちゃうわ~

あ・・・こう見えて(どう見えて?)ひがみやっかみありますよNORIさんに対してじゃないけど・・・

人間としてそんな未熟者の自分自身に反省する毎日っす!

オレのとこにこういうのあったらブログで報告すっからエールヨロシク!(多分凹んでると思うから)

| まっしー。 | 2008/09/25 15:56 | URL |

誕生日おめー☆
30代へようこそw

怒ってたら血圧あがるわよ?
また具合悪くなるからスルーしておきなさいよー。

クララなノリさまw

| AB | 2008/09/25 12:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

