おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し早めの誕生会の巻。

ども。
今日は気分がいーです。
うーーーーん。
こんにちわ、世界浮かれ気味選手権代表@NORIです(*≧m≦*)






はい。
明日に誕生日を控え・・・・・。





昨日は、オトモラチのK様&Tっちん&Tるサンに誕生日会をしてもらいましたーーーー!

誕生会

皆様、本当に毎年ありがとうございます!!!!

ピザ






先日、K様から、プレゼントをもらったばっかりなのに、昨日も貰っちゃいました!!

tbNORI

先日、富良野に行った時に、買って来てくれたそうです!!
本当にありがとうございます(T∀T)





てかね、誕生会の2次会でのこと。







アチキらの隣に6名くらいで40代?くらいの奥様達のグループがやってまいりました!!







あのね。







もうね。









ハッスルハッスル!!

ハッスル




普段のウップンを晴らしたいのかなんなのか(笑)






聞こえてくる話は・・・・



「私が38歳の時の彼はねぇ~」



とか・・・・・



「●●●ってもんはねぇ~」



とか・・・・・(-。-;)








ごめん。
奥様たち。






興味ナイッス(笑)






聞いてるつもりはないんだけど、聞こえてしまうんです(爆)






しまいには!!





更年期だから、暑いの!!





ですと( ̄ー ̄; ヒヤリ






Ω\ζ°)チーン







それから、それから・・・・・。






アチキらの前に座ってた、30代半ば?位の女子3名のグループ。







あのね。






アチキの事見すぎ(゜Д゜) なに?






何かよーっすか?(▼Д▼#)





人のことチラチラ勝手にみて、コソコソ話しやがってよ~~。






何か顔についてますか?







ホクロ以外で(○゜ε゜○)プププー







すっげぇ~感じ悪いから、やめてもらいたいんすけどぉぉぉぉぉぉ!!







と思いつつ、かな~~~り、イラっとしたけど、場所が場所なんでね┫ ̄旦 ̄┣ フフッ








文句あるなら、言いに来ればいいのに。







という事で。
アチキは、いよいよ明日で30チャイになるわけです。
30チャイに晴れてなった暁には( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







大人になろう!




と思います(笑)








んだば、失礼。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時47分 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

誕生日おめでとうございます。
私はいよいよ明日だ~!!

| ようこ | 2008/09/24 01:44 | URL |

>トシサマ

いつもありがとうございます!!!
こちらこそ、また宜しくお願いします!!

| NORI@Tb | 2008/09/24 01:27 | URL |

>マトコトサマ

あろがとうございます!!!

阪神もこれから、辛い試合が続くと思うけど、頑張って欲しいです!!

| NORI@Tb | 2008/09/24 01:26 | URL |

>ニコサマ

ありがとうございます!!!
早く来てください(笑)

| NORI@Tb | 2008/09/24 01:25 | URL |

トシです。

今日はゆっくり休めました。いつも応援ポチ有り難うございます。23日の分応援ポチしておきました。また、宜しくお願いします。 トシ

| トシ | 2008/09/23 23:58 | URL |

おめでとうございます

俺もこないだ30なったばっかりやと思ってたんやけどもうすぐ35かぁ。
5年間の記憶があまりないなぁ。。。
せめて阪神優勝で区切りの年に花を添えましょう。

| マトコト | 2008/09/23 22:36 | URL |

おめでとうございます!!(って言っていいのかな?)
ニコもすぐに追いつきますよ~。
30歳バンザイ!!

| niko | 2008/09/23 02:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

