おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます・・・の巻。

ども。
死期が迫ってきております・・・。
神様・・・仏様・・・・
アチキが何か悪い事しましたか?
こんにちわ、【絶望】ってこういう事ですか?@NORIです(T_T)





たくさんの、携帯メール。
そして、励ましの声・・・・・。







アチキ、、、、、、、、今のところまだ・・・・・







生きてます; ̄_ ̄)








あれは、いつだった・・・・・・?
13ゲーム差があり。
みんなが、優勝間違いない!とアチキに言ったあの日。







あれは、夢だったのか・・・・・?








でもね。
悪いのは阪神じゃない。
阪神が後半調子悪いのはいつもの事。
そして、いつもと大した変わらない後半戦のゲーム運び。







悪いのが阪神じゃなくて、巨人が強いだけ。
こうなると、どうにもならない。
負け惜しみでもなんでもなく、巨人・・・・・・強い・・・・・っす・・・(_ _。)シュン







でもまだ終わったわけじゃないから、今夜からまた具合が悪くならない程度に頑張って応援します。







さて。
オトモラチから誕生日プレゼントもらいました!!

靴下


アンパンマンと食パンマンの靴下です!!




30チャイでこの靴下はきますけど、何か??(笑)








しかも。
帰宅後、部屋の様子がおかしい・・・・。
多分、神様か仏様が入った形跡あり。






なんでかと言うと・・・・・。







ソファーとピアノの間に・・・・ほれ。

アンパンマン3

挟まって飾られておりました(^▽^;)

アンパンマン4








とまぁ~更新しようと思ってみたものの・・・・。
今日は面白い事一切浮かびません。









あーーーーーーー。
最悪。。。。。。







sorry.( ̄m ̄〃)
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時47分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>トシサマ

いつもありがとうございます!!
今後とも宜しくお願いします♪

| NORI@Tb | 2008/09/23 01:49 | URL |

トシです。

コメント&応援ポチ有り難うございました。アンパンマンの人形可愛いですね。心が洗われます。22日の分応援ポチしておきました。また、宜しくお願いします。 トシ

| トシ | 2008/09/22 22:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

