おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お察しの通り・・・の巻。

ども。
体調、チョーーーーーーーーー不良です。
こんにちわ、もう・・・・ダメポ@NORIです( ´ω`)






えーーーーーーーー。
お察しの通り、いや、皆様のご期待通り、







天王山、最も大事な第1戦、







我が親愛なる阪神タイガースは・・・・敗退いたしましたorz.....









昨日は、もちろん仕事終了後、一歩も外に出ず、一人で、試合終了まで観戦いたしました。








あまり気合を入れたら、負けると思ったので、昨日は、ソファーに横になり、お菓子をつまみながら・・・・







そんな観戦でしたよ。









まぁ、色々思うトコはありますが、今日と明日、是非頑張って欲しいと思いますよ。









でね。
試合なんだけど、自分的にはリラックスして、気合をあまり入れないで見ていたつもりだったんだけど、終了と同時に急激な、

吐き気
頭痛
寒気


極めつけは息苦しさ・・・・






熱を測ると37.8、血圧は142/101。






(____△____;)ウポポポポ・・・








冷静に試合をみていたつもりだったけど、どうやら冷静ではなかったらしい(-。-;)








我が家の神様&仏様&天才は、アチキの興奮度合い(ヨッシャーなどの叫び)にドン引きしていたご様子で( ̄ー ̄;






どちらにせよ、昨日の試合は、鼻から納豆が出るくらいショックでしたよ。

数子

そして、「数子 細木」のヌードもショックです(爆)








ショックのあまり、寝込んだアチキは一体(-。-;)







昨日、18時から24時半過ぎ位までメールくれていた方、返信を全くしないですいません(*- -)(*_ _)







それに、、、、、、、、






【阪神2位決定おめでとう!!】



と、嫌味メールくれた(‐_‐)σアナタ






覚えとけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!Σ( ̄皿 ̄;;










C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!








今夜は、寝込まないように応援します(笑)








あーーーーーマジ具合わりーーーーー。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時51分 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

>みいサマ

いつもありがとうございます!!

体調は大丈夫です!!!

原因ははっきりしてますから(^▽^;)

みいさんは、今すっごく忙しいんでしょうねぇ~。

ムリしない程度に頑張ってくださいね!!

| NORI@Tb | 2008/09/22 01:54 | URL |

>マトコトサマ

生きてますか!!!!

私は・・・・モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ・・・。


どうしましょう・・・。
ほんと・・・・。
どうなっちゃたんでしょう・・・・。


だずげでぇぇぇぇ(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)

| NORI@Tb | 2008/09/22 01:53 | URL |

>ようこサマ

旦那さん阪神ファンなんですね!!
なんだか・・・・って感じです(^▽^;)

矢野さんの出身校の近くとは!!!
すばらしい・・・・。

| NORI@Tb | 2008/09/22 01:52 | URL |

>オールドローズ サマ

熱出ませんでしたか!?(笑)

| NORI@Tb | 2008/09/22 01:50 | URL |

>トシサマ

いつもありがとうございます。

阪神は・・・・(____△____;)モ・モウダメ・・・です。
きっと・・・。

| NORI@Tb | 2008/09/22 01:50 | URL |

トシです。

いつも応援ポチ有り難うございます。21日の分応援ポチしておきました。また宜しくお願いします。 トシ

| トシ | 2008/09/21 22:12 | URL |

体調は快方に向かってますか?
無理はしないで下さいね。

あたしも、色んな意味でふらふらです(^^ゞ

| みい | 2008/09/20 23:48 | URL |

今日は寝込みます

社長、今日はマジで熱が出ました。
明日の現場に差し支えそうです。
実家の親父からすごい剣幕で電話かかってきてやつあたり食らいました。
嫁からも意味もなく蹴られ、それを1歳の娘が真似します。
私はここで社長宛に書くことしか道はありません。
このまま明日も・・?ああ!恐ろしいv-12

| マトコト | 2008/09/20 21:34 | URL |

こんばんは
横浜ファンの私は、開幕直後から今年の野球は見ていません。夫の話では、阪神はぶっちぎりだったそうですが、ここに来て… だそうですね。夫は一応、阪神ファンですよ。
ちなみに矢野選手の出身中学は、すぐ近所です。

| ようこ | 2008/09/20 19:50 | URL |

私も・・・

「数子 細木」のヌード見せられたから、
今晩あたり熱出そう!

| ばあび→改めオールドローズ | 2008/09/20 18:12 | URL |

トシです。

阪神残念でしたね。でも、優勝は、ほぼ確定ですよ。楽しんで観ましょう。いつも応援有り難うございます。今日の分応援しておきました。また宜しくお願いします。  トシ

| トシ | 2008/09/20 10:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

